今日8月9日は長崎の原爆の日。この日も忘れてはいけない日・・・

もう79年も前なんだな〜って思うような、まだ79年しか経っていないんだなって思うような・・・

とにかくもう2度とおこりませんように・・・(祈)

 

さて、、、夏休みに入った方も多いのかな?

神田の街も、オフィスワーカーさんたちの数が一気に減りました。

来週の平日はもっと減るかな?って感じで、夏休み感が漂っておりま〜す。

 

ベイルはいたっていつも通り(笑)

掘り出し物を探すのであれば、今のうちです。

 

特に山に登ってスキーをする山スキーやバックカントリースキーなどの用具は、ゲレンデ用の用具より高いというイメージがあると思います。

ってことは、、、サイズと用途があっていたらお買い得!っていうものがあれば最高ですよね。

そこで、、、

 

 

ラスト一束現品限りのテックビンディング対応のブーツたちです↑

 

サイズと、スキーのレベルにあった硬さであればとってもお買い得です。

 

ただ、、、結構しっかりとした硬さのブーツばかりです(笑)

レディースのモデルは115の硬さ。ユニセックスのモデルは120の硬さが2足と、140が1足

しっかりスキーに乗り込めて、がっちり滑りたい方には最適です。

 

山用のブーツ欲しいな〜って思っていてもなかなか手が出ない方も多いはず。。。

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、是非試し履きにお越しください。

明日は私、店頭にいま〜す。

 

そういえば先日、北海道に住んでいる先輩から素敵な贈り物がたくさん届いたのですが、、、

その中にこれが1本入っていました。

 

 

なんでこれ、私が大好きだってわかったんだろう・・・(苦笑)

 

北海道に降り立って、一番最初に買うお茶は絶対絶対これです。

そして、帰る時に必ず空港で買って帰ります(笑)

 

このとうきび茶美味しいよね〜

Tパックになっているものも売ってたりするけど、、、

どうしてもこれと同じような濃くて甘いお茶には仕上がらないんだよね〜

 

でもこれは北海道でしか売っていない。

いただいたこれはもうとっくに飲み切ってしまったので、次回北海道旅の時の楽しみにしよ〜っと

 

あっ!そうだ!

明日の夜にベイルで開催されるトークショーにくる勝野天欄くんは、ニセコの出身です。

あ〜明日のトークショー楽しみだな〜

 

 

どうやら今日、サロモンの人に聞いたら、事前申し込みが必要ですが、満員御礼で申し込みを打ち切ったそうです。お申し込みくださった皆さまありがとうございます。

ベイルはちょっと狭いですがご了承くださいね。

どんな話が聞けるか、今から楽しみ!

・・・って、、、そうです。私もこっそり影から覗く予定でーす(大笑)

 

8月後半の出勤日ですが、、、

 

8月13・15・16・19・21・23・26・28・30日

 

です。

夏休みは取りませ〜ん。

掘り出し物を探しに来てくださった際は是非お声掛けくださいね。

 

このオフシーズンは、接客させていただいた皆さまが必ず、後日また再来してくださる方ばかりで嬉しく思っています。ありがとうございます。

 

私も全力でお客様の希望に合った商品を探してご案内できるようにしますので、是非お越しください。