うふふふ〜ぅ♪

今年も、、、今年の夏も、、、来ちゃった〜♪♪

 

 

私をカラダの中からサポートしてくださっている「麓(ROKU)」さんから、、、

 

たっくさん!トウモロコシが届きました〜♪

 

サポートしてくださってからもう何年経つのかな〜

毎年、麓さんのプチプチのとうもろこしを美味しくいただいていますが、今年のは一段と甘いです!

 

 

プッチプチのプッリプリです(笑)

 

麓さんのとうもろこしを食べ始めてから、スーパーでとうもろこしを買わなくなりました。

やっぱり、、、せっかくなら美味しいのを食べたいですからね〜♪

 

 

ECサイトで購入できます。

どうやら注文がたくさん入って来ているらしいのですが、、、注文から3日以内には発送されるようです♪

 

 

このブログを書きながら、、、今、また一本食べちゃった(笑)

写真見てたら食べたくなって・・・(笑)

 

トウモロコシってタンパク質が意外と多いらしい。

美味しいもの食べると幸せな気分になれるさ〜

 

あ〜なんだか、、、

 

 

むしょ〜に焼肉食べたくなった(大笑)

 

最近、暑すぎてなのか?ランチを食べに外に出るのが億劫になっていて・・・

コンビニおにぎりで済ませることが多くなっておりまして。

別に食欲がないわけじゃないけど、、、

食いしん坊が、ランチに出るのが面倒ってこれもちょっとした夏バテなのかな?

 

だから、ちょっと食欲が湧くように食べ物ブログにしました(笑)

 

明日はなんと!40度に達するかもしれないっていう予報が出ているくらい、軽く体温は超えた気温になるらしいので、皆さまお気をつけてお過ごしください。

 

あっ!あと。。。

スキーのチューンナップで大事なことを。。。

 

アクティブFさんのチューンナップですが、年内受取り分の受付がもうすぐ終了します。

おそらく8月に入ったらすぐに締め切りになると思うので、ご使用中のスキーをアクティブFにチューンナップに出そうと思っている方はお急ぎください。

 

明日で、7月のベイル出勤日ラストです。

明日は18時半までの勤務になりますのでご了承ください。