パリオリンピック2024・・・始まりましたね〜

しばらくは寝不足になりそうだ。

もちろん日本を応援しているんですけど、いろんなスポーツの色んな国の色んな選手の良いプレーをたくさん見たいな〜楽しみ楽しみ

 

夏のオリンピックの年はできれば日本にいたいな〜って毎回思っていたので、今年の夏にニュージーランドに行かないのはある意味・・・オリンピック楽しめるな〜って嬉しかったりして(苦笑)

 

もちろんニュージーランドでもオリンピックは放映はしていますが、ニュージーランドの選手中心なのでなかなか見たいスポーツが見れなかったんです(笑)

 

あっ、そうなんです!

パンデミックで渡航できずに数年・・・今年からニュージーランドキャンプを再開しようと思って昨年現在の様子を下見に行ってきたのですが、、、

ある願掛けをしたくて・・・今年の夏はニュージーランドに行くのを断念いたしました。

 

そして来年こそは、ニュージーランドキャンプ再開したいと思っています。

願掛けが叶うことを信じて・・・

しかも、円安が少し円高にふれてくれることも信じて・・・

 

そんなわけで、今年は8月に日本にいますのでベイルに出勤する予定です。

来週、8月のシフトをまたお伝えいたしますね。

 

 

今日は私の出勤日に合わせて、お客様にご来店いただいたので、あっという間に1日が過ぎて行きました(笑)

暑い中、ご来店ありがとうございました。

 

手ぶらで来てくださいね!って言っているのですが・・・

モォ〜いつも手土産を持って来てくださるKHRN♪

 

 

私のビール好きをご存知なので、、、晩酌セットをくださいました(嬉)

いつもお心遣いくださり本当にありがとうございます。

家飲みがまた楽しくなっちゃう〜♪

 

今年はメーカーによっては基礎系のスキーの入荷が早く、ニューモデルをもうお渡しできる方が多いです。

今日ご来店くださったお三方には、もうスキーお渡ししました。

新しいスキー来ちゃったら・・・速攻スキーしたくなっちゃいますよね(苦笑)

 

あっ、、朝一で来たJNちゃんからのいただきもの、、、

 

 

この揚げまんじゅう。私も買ってよく食べますが、柚子味は初めて食べた〜

JNちゃんありがとうございました。

スタッフみんなで美味しくいただきました。

 

しかし、、、本当に毎日息苦しいほど暑いのと。。。

雨や雷が本当に多い・・・

局地的に降る雨が災害級だから・・・どうかこれ以上災害被害者が増えないように祈るばかりです

 

まだ雨が降りやすい日が続くらしいので、くれぐれも気をつけてください。

 

さて!8月にニュージーランドに行かない代わりに、しっかりと何かを得たり身についたりするような生活をしようと思います。

何かに没頭したり集中して。。。ニュージーランドで毎年得られるものと同じくらいの宝が身につくような生活をしよう!って思っています(笑)

 

まずはオリンピックを観て盛り上がり、灼熱地獄の日本を楽しもう(笑)