今日の東京は急に気温が下り涼しいと感じるほど、、でも湿度は高くペタペタした感じでした。

昨夜は、ベイルでの仕事帰りに大事な会の打ち合わせをしに隠れ居酒屋へ♫
仕事帰りにって事はベイルを出て、数分後には、、、



これをお口にしていると言う事です(笑)

いや〜やっぱり間違いないわ!この日のお通しは白茄子の肉味噌のせ



もう、、このクオリティの高さ!

大将と打ち合わせしながら2杯目は、、

瀬戸田レモンサワー



これがまたレモンの味が濃くて美味しいこと!写真にはレモン半分しか写っていませんが、生搾りのレモン一個です♫🍋

これに合う一品で、、、

キャベツ豚しゃぶの塩タレサラダ。



山から降りて来て、すぐにここにMTGにきているから2回目だけど、、どれも手が込んでいて美味しいのよね〜
どのツマミもお酒がすすむ(笑)

昨日は〆に何を食べるかだけは決めて行っていたので、、〆の注文と共に、ダルマハイボールをオーダー



いつもはトリスハイボールだけど、、今日はカウンターに座って大将との打ち合わせサシ呑みだから(爆笑)贅沢に、、、ね


そして〆はタラコと青さのりのお茶漬け♫



これ、この間初めて食べたら美味しかったから。リピートしてみました。

やっぱりここは心地良く飲めて、美味しいものをいただける。。
一見さんお断りの隠れ居酒屋だから外の照明は点いていません(笑)だからこそ、ゆっくりしっぽり飲めるのです♫

打ち合わせもバッチリできたし、美味しくいただいたのに帰ろうと思ったら、、入店からあっという間に2時間も経ってた(苦笑)楽しい時間は過ぎるのが早いよね。。

昨日は、お久しぶりにHRさんとHRさんのJrにお会いできて、メッチャ嬉しかった日。あんなに小さかったJrがもう高校生かぁ〜私、見上げてた(笑)
若い子がスキーをバリバリやってる話しを聞くと嬉しいよね〜
HRさん!ありがとうございました。


しかし、、HRさんに初めてお会いしたのは、、、かれこれ25年前くらい?全然変わらずお若いわぁ〜(笑)


昨日は接客させていただいたお客様が全員購入して行ってくださり、、中国からいらしたカップルはグルっと神田街を回って再び戻って来て色々購入してくれたりして。。

この時期は、じっくりお話しができるから良いですよね!皆さま、ありがとうございました。


さて、7月の土日祝日限定で、ベイルではフリースキーの板だけですが、、、旧モデルセールをするそうです!


サブで太板を1台、、、なんて考えている方には必見ですよ♫
今週末は私はいませんが、来週、再来週の土曜日は出勤しています。

是非、フリースキーの旧モデル見に来てくださいねー

あ〜!携帯でブログアップするの大変だ(涙)親指が腱鞘炎になりそう、、、(大笑)