なんだか最近、あらゆる方面の嫌なニュースばかり流れてくる気がする。って思うんだけど、、じゃあ良いニュースって何だろ?
安易に考えるならば、スポーツ界の勝利を勝ち取った的なものなのかな?(笑)

…にしたって、、


あと2週間ちょっとでパリオリンピックだっていうのにオリンピックムードも感じないし、、

なんだかなぁ〜

そんな気持ちをスッキリさせるには、スポーツ観るより自分のカラダを動かした方が実感できるので、、

今日は奇数月に開催のゴルフコンペ♫

何時にスタートでも慌てて向かうのが嫌いな私は早〜い時間に家を出てしまう。

今日は千葉だったのでアクアラインで向かいましたが、早く着きすぎるので早朝から海ほたるで道草食ってみました(笑)



富士山もスカイツリーも遠くに薄ら、、、、見えたし、なんだか今日は良いことありそうだ。



何度かアクアラインは通ってるけど、海ほたるに立ち寄るのは初めて♫




今日も暑くなるぞー!
と、想像通りアッツアツ!



でもこの緑色と水色に囲まれると幸せな気分を味わえるんだよね〜

練習の成果を出さねば!



このコンペは上手い人だらけなので、みんな色々教えてくれてとっても学びが多いのです(幸)
しかも、みんな技術を押し付けてくるのではなく、「こうなっていたからこうなったんだよ。だからこうしたら改善される」って言い方で教えてくれるんです♫

だから私も「はい!」っていい返事しかでません。心もカラダも素直に動くわぁ〜ありがたい♫
あっ!ちなみにアドバイスくれるのは年上だけではないですからね。前回も今回も教えてくれるのはみんな年下。



あ〜楽しかった!
そして、、練習の成果がでましたよ〜自分のベストスコア「1」縮めました(笑)
このコンペのベストからしたら、、、7も縮めたからみんなビックリ♫

やっぱり上手になることが楽しみを倍増させてくれるなぁ〜
スキーと一緒!

さて、また練習に励もう!

あっ、、やはりパソコンは限界に達してしまっているようなので、、新しく買い替えるまでは携帯でパチパチブログ書きます。


写真の添付がうまくいかないので、一旦アップしてから写真の差し込みをおこないますね。ちょっと写真付き記事になるまでタイムラグあるかもしれません。
ご了承ください。

明日はベイル出勤日です。
お探しものありましたらいつでもお越しください。ベイルにないものは、系列店に探しに行きますのでご心配なく!
お待ちしていまーす。