今日の雨は激しかった〜

 

この雨の中、ウエアを購入しにきてくださったMDRさん♪ありがとうございました。

バリッバリの基礎ウエアを見にきてくれたのに、、、買ったのはBCウエア(嬉)

またお一人、BCウエアの良さの伝達に成功です(大笑)

 

出張で東京に来たからとベイルに寄ってくださった、石打丸山スキー場の秘密裏に繋がっている◯◯さま(笑)まさかこの方と私が面識あるだなんて誰も知らないだろうな〜間違えなく、石打丸山の未来を見据えてこれから行動を起こしくださる方です(笑)

 

そして、九州に出張から帰る途中に東京立ち寄りの東北にお帰りになられたお客様。

線状降水帯だった九州地方から、線状降水帯の関東に移動だったので、、、ずぶ濡れでした。

そんな中、スキーを見に来てくださりありがとうございます。

滑りのスタイルをお聞きしたり、どんな感触をスキーから感じて滑っているのかなど、、お話ししているだけでお客様の滑っている姿が見えてくるのが本当に接客させてもらっていて楽しい!

 

先週は、きっと何かのスポーツ選手だろうな〜って思うくらいはち切れんばかりのムキムキで、スポーツ選手目線でお話ししてくれるから楽しかった〜。

この日は購入をきめられないから「土曜日また来ます!いますか?」っと言われ、ごめんね〜その日は休みなんだよね〜って言ったらおでこに手をあてて「そっか〜休みかぁ〜残念すぎる〜」っと・・・(嬉)

結局購入は見送ることになりましたが、ちゃんと土曜日にベイルに来てその旨お話ししに来てくれました。モォ〜感謝しかありません。こういうのってちゃ〜んと次に繋がりますもんね。

 

こういう出会いや再会が、店頭で立ってのお仕事していたたまらなく楽しいのです。

 

さぁ、本題からちょっと離れましたが。。。(苦笑)

 

 

リオーダー締め切りがいよいよあと2日後に迫ってまいりました。

 

既製のサイズで、ベイルでお取り扱いのある分のウエアはそこまで慌てなくてもいいのですが、ズボン丈をカットしたいとかのオーダーウエアの締め切りはあと2日です。

 

 

リオーダーのポップを作るのに、基礎スキーっぽい写真ください!って言われて渡したのがこの写真。

 

これ、、ATOMICの映像とかWEBとかの仕事を担当している社員の人が、試乗会中にGo Proでさらっと撮ってくれた写真です(笑)

場所は菅平のファミリーゲレンデ

 

しかも、、、基礎スキーっぽい写真って言われたけど、ウエアはSweetProtectionです(大笑)5年前の契約した初年度で、Gore-Texのウエアですが今の少し柔らかいような生地ではなく、かなりゴワゴワした硬いGore-Texのウエア。

 

それでも、きっちりと基礎スキーヤーに見えるみたい(笑)

滑り手が基礎スキーヤーだからだよね

 

そんなこんなで、この週末がリオーダーの締め切りになりまーす。

すみません。私はちょっと予定がありましてこの週末はお休みさせて頂いております。

次のベイル出勤日は、、、

 

7月4日木曜日から、7月のシフトがスタートします、

 

7月の出勤日ですが、、、4・5・8・11・16・18・20・23・25・27・29日です

7月いっぱいまでは、水曜日がお店の定休日になりますので、ご了承くださいませ。

 

明日から、ちょっと遠出しまーす(笑)