どうやら週末から来週にかけて、、、毎日最高気温が30度を超えるようですね(苦)

 

あ〜夏を乗り切れるだろうか・・・私

 

冬に向かう前にやってくる夏を、しっかり乗り切るためにも鍛えなければ(苦笑)ってことで、今日も午前中からGYMへ

 

一昨日の筋肉痛がまだカラダ中に残っていたので、珍しく今日はRUNから。

いつもはバイクをこいてカラダを温めてからすぐに筋肉をいじめる作業に入るのですが、、、

全身運動するためにRUNから(笑)ベルトの上走るの好きではないんですけどね。

 

GYMの後、いつも買い物をして帰るおですが、また買ってしまった・・・(苦笑)

 

 

こういう限定っていうビールに弱いのよね〜(大笑)

そして、買うともう飲んだ気になってしまって、、、今日は飲みませんでした(爆笑)

楽しみはとっておこう

 

午後は久しぶりに美容院を予約してました〜

なかなかタイミングが合わなくてかなり久しぶりになってしまった、、、

 

15cmほどバシッと切ってスッキリしました(笑)

 

 

あ〜〜〜スッキリ!

本当はもっと短くしようとしたんですが、、、段階を経ることにしました(笑)

次行ったらさらに切っちゃお〜っと♪

どんどん短くしていく予定です(苦笑)

 

髪切ると困るのが、ヘルメットが急にスカスカしちゃうんだよね。

 

 

そういえば、、、私たちがオーストラリアに行っている間に、、、

 

 

ベイルのブーツ売り場のカーペットが新しくなりました。新しいからフカフカします(笑)

ベイルがオープンして、かれこれもう12年経ちました。オープンして一度もカーペットは替えていないので、、、新しいって嬉しい〜♪

色も明るいベージュになったので、お店が一気に明るくなりました。

 

ただ、、、白っぽいので汚れが目立つ(苦笑)

こればっかりは仕方がありませんが、、、気をつけてはいますが、意外と運ばれてくる荷物の箱が汚れていて汚れがついちゃう問題が発生しています。が、とにかく新しいから気持ちがいいです。

 

今日、いろいろやりたかったことを一つずつ片付けることができたので、とっても嬉しい♪

明日も一気に頑張るぞ!

色々片付かないと、、、前に進めない(大笑)