まだ、、、今シーズンの諸々の片付けが全て終わっていないにもかかわらず。。。

もう次のシーズンに向かっております(爆笑)

 

2024年-2025年のカレンダー作成して、レッスンのスケジューリングに入っちゃったりして・・・(大笑)

気は早いけど、おおよそざっくりとした予定を立てつつも、、、内容考えるみたいなことをしているとメチャクチャ楽しい。

 

そんなこと考えて今シーズンはどうだったかな?って振り返って見たら、、、

 

 

クリスマスイヴにはこんな雪あったんだよね↑ これは2023年12月24日の写真です。

石打のファミリーゲレンデがこんな状態だったんですよ〜

 

ホームでのスタートはそんなに悪くなかったんだよね〜

スーパーエルニーニョでこんなだったということは、、、ラニーニャに変わった次のシーズンは期待しちゃおうかな!

 

なんて思いながら、、、石打でのレッスンのこと、北海道でのキャンプのこと、志賀高原でのキャンプのこと、新たな場所でのキャンプのこと・・・(笑)

 

シュミレーションしまくっています。楽しい!

 

お店にお越しくださる皆さんは基本的にみ〜〜〜んな、もう次のシーズンのことを想像していらっしゃるので、お話ししてても話しが盛り上がっちゃう♪今日もたくさん楽しい話させてもらいました。ASIさん!JNKさん!ありがとうございました。

 

物価高やら、物資不足やら、円安やらで、色々考えると暗くなりがちですが、、、

みんなで楽しいこと考えて乗り切りましょう!

 

そうしないと、、、こんな雪の状態に襲われちゃいますよ〜↓↓↓ドロ〜っと

 

 

 

 

さて、、、やっぱりそんな時は、美味しいものを食べるに限りますよね!

勝手に繋げてるだけですけど・・・(苦笑)

 

週末、家の近くのタイ料理屋さんに行こうとしたらなんと満席・・・

なかなかここのお店には入れません(笑)もう引っ越してきて6年経つんですけどね〜いつも思いつきで行くからかな?今度はちゃんと予約しよう。。。って言いながらも、、、今更家に帰ってご飯を作る気分にはならないので、

 

これまた家から歩いていけるところにあるイタリアンへテクテク向かいました。

 

 

ここもしばらくぶりでした〜美味しかった!

 

お気に入りのお店を作って通っていてもなくなっちゃったりしてショックを受けるから、あんまりご贔屓を作って同じところばっかり行かない方がいいのかな?って思いつつ、入りやすく心地のいい空間だったり、スタッフの方が良い方だったりする所には自然と足が向くのよね〜

 

色々と気持ちの入れ方や、想いの寄せ方、距離の取り方が難しいですね。

お店に限らずですけど・・・

 

そんなことを考えるときりがないので、、、思い立ったが吉日精神で行動している最近の私です(笑)

 

10日前に長野でゴルフをしてきました。長野県でのゴルフは2回目。去年小諸に行ったのが初めてだったけど、、、

今回も日帰り(苦笑)

 

 

いや〜良いゴルフ場だった〜

 

いつもは雪のある時にしか来ない場所。戸隠からすぐのゴルフ場です。

 

長野県に住むSIAの先生たちが集まるゴルフ会に、声をかけていただいたので、、、もちろん東京からは遠いですが行ってきました。

 

今度一緒に◯◯しよう!っていうのは大概、社交辞令になることが多いので、、、

「え〜ゴルフやるんだ!今度行こうよ!」っていうセリフを頂いても誘われることはないと思っている私です(笑)

まぁホントに基本ないんですが、、、そんなこと思っていたら「遠いけど来ない?」っとSIAの大先輩が誘ってくださったのですぐに「行かせてもらいます!」っと返事をして行ってきました。

 

こういうのはやっぱり大切にして行きたいって思う。

でもまぁ世の中社交辞令だらけだけどね。。。それでも、自分は大切にしようと思う。

 

ってことで、、、一度しかない人生、楽しく歩んで行きたいと思います。

 

明日は水曜日なので、ベイルは定休日でお休みです。

明日も午前中にGYMにいこ〜っと♪なんせ行かないとヤバいです。。筋肉痛がひどいから(大笑)