今日は・・・暑かったぁ〜(大汗)

そして、トレーニング日。

 

家事の流れを考えて、、、今日はまずGYMへ

 

 

東京に戻って来てから、スキー関係のMTGが多く、その上調子に乗って日本酒グイグイ飲んでたら、、、ワガママボディーになってしまったので、、、

とりあえず今月はあまり負荷をかけすぎないようにスロースタート中(爆笑)

負荷かけすぎて怪我しても困るし、、、まずはゆっくり体重も減らしながらパンプアップ。

 

 

でも、、、色々やりたくなっちゃうのがTR大好きな人の特徴(笑)

 

今日は上!って決めたのに、下もやりたくなって結局全身。

 

できれば週4とか通えたらいいんだけどな〜って思いながら、、、買い物して帰宅

 

で、、、ど〜せ汗だくになるからとシャワーは浴びずそのまま、、、

 

 

打ちっ放しへ!(笑)

 

むしろ、、、外でのプレイだからこっちの方が汗かいた〜

 

集中して丁寧に練習しましたよ。今年こそ!ゴルフも頑張りたい!

スキーもゴルフもちょっとでも技が前進していると感じるのがホント嬉しい。

だからちゃ〜〜〜んと練習します。

 

今日はトレーニングと家事で1日が終わりました。

 

 

最近は本当に人と会うことが多く、MTGも多い。

先日は、仕事帰りに友人と会うため、久しぶりに都庁の側まで行きました。

 

 

東京も、渋谷も、新宿も、再開発が進みすぎてモォ〜なんだかわからないですね(笑)

地下にいても、地上に出ても、わからないところだらけ(苦笑)

今度ちゃ〜んと探検しに行かないとな〜

 

 

そういえば、、、

この間池袋でMTGがあって、、、その時行ったお店美味しかったな〜(大笑)

 

 

さてさて、、、明日25日は2時頃〜と、5時半頃から、ご来店の予約を頂いております。

ご来店の連絡をくださった方の接客を優先させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

28日は2時半頃〜お一人ご予約入っております。