最近、、、生活リズムが崩れております

この私が信じられませんが、早寝早起き(爆笑)

そのため、私にとって夜更かしタイムがブログを書くなどの諸々の作業をする時間だったのに・・・その時間がなくなったーーーーー!!!

 

ってなわけで、今出勤前に書いています(笑)

 

ニューモデルの展示会が各地で開催されていることもあり、ベイルにもニューモデルがかなり入ってまいりました。そりゃ〜そうですね(笑)ベイルでも店舗内で早期受注会開催中だから・・

 

 

来期に向けての一番の特徴は、BOAシステム搭載のスキーブーツが一気に増えたということでしょう。

是非、足入れしに来てください。

昨年はこの時期はほとんど入荷して来ていなかったのですが、今年は取り揃ってきました。

 

最近、ブログアップできていなかったこともあり滞っているものがございまして(苦笑)

 

食べ物の写真が少ないですねとご指摘を受けました(笑)

ってなわけで、、、得意のランチ写真をアップします。

 

まぁこの春の時期は、久しぶりに神田に帰ってきたので、ご贔屓にしているお店に伺っていつも食べていたものをまず一通りいただくことをしております。

 

 

河北やさんの冷たい肉そば

 

 

イルプルチーノさんの前菜からの〜♪

 

 

パスタ!

この日はマッシュルームの白いミートソース

美味しかった〜♪

 

今年は夜の時間にイルプルチーノさんに行けるようにしよう。

 

そうだ!先日大好きな方から素敵なものをいただきました。

 

 

お礼だと言われましたが、、、

 

 

私はただ単に、大好きなスキーを大好きな方と一緒にしていただけなのに、、、

こちらこそ、石打でも、北海道でも、ニュージーランドでも、一緒にスキーできたことが最高に幸せなんですが、、、本当に感謝でいっぱいです。

 

だから、、、引退宣言撤回を期待しながら来シーズンを迎えたいと思います(笑)

 

いつも本当にありがとうございます♪

でも、まだまだこれからも一緒に時間過ごさせてくださいね。

 

そんなこんなで、たくさん書きたいこといっぱいあるのに、早寝早起きのリズムのせいで私時間が奪われております。

 

夜更かし人間に戻しますので、ちょっとお待ちを(笑)