ブールーマウンテンズ国立公園からシドニーに戻ってきて、、、再び出発するまでちょっと時間があったので、街にあるスポーツ店巡りをしてみました(笑)

 

オーストラリアははお店が閉まるのが早いので、1軒ずつゆっくりできず早歩きでまわりました。

 

5軒くらい周りダッシュでホテルに戻り向かった先は、、、

 

 

ダーリングハーバー

 

そうです!また船です(大笑)

 

 

キャプテンクック号に乗って行きます。

 

ちょうど私たちの滞在中は「Vivid Sydney 2024」といって、光と音とアイデアの祭典が開催中で、、、このクルーズも目玉の一つ

 

 

ハーバーブリッジをくぐりま〜す

 

 

オペラハウスもこんなにプロジェクションマッピングされてキレイです

 

「「

 

も〜宝石みたいだ〜

 

 

迫力ありすぎでしょ!

 

ず〜っと見ていられる(笑)

 

 

この景色は、船上パーティーがあったから見ることができた景色、、、

 

そうです、キャプテンクック号に乗って会社創立60周年のお祝いでした。

 

60年ってすごいな〜そのうち19年携わっている、、、私。

今年でプロスタッフになって20年目

 

まだまだ頑張りますよ〜

 

さて!明日は最終日。

最終日は一日自由行動です♪

ただ私は1つやることがきまっています。

 

それは〜

 

つづく(笑)