先日、ATOMIC社内でのセミナー(勉強会)に参加してきました。

 

 

この勉強会が始まると、オフシーズンに浸かり始めたな〜って感じになるのと、早期受注会が始まるな〜って気分になります。

 

 

ご存知の通り、REDSTER BOOTSはほぼ継続なので、復習ごとが多く、、、

新たな部分のお勉強。

 

各社BOAブーツがかなり数多く出てきましたが、ATOMICブーツもBOAタイプのブーツが一気に増えました。

 

 

ATOMICはアメアスポーツでサロモンやアルマダと同じ傘下なんで、ショールームには傘下全てのメーカーの商品が並んでいます。

 

 

ここはWilsonのテニスブース

 

 

ここはWilsonの野球とバスケットのブース

 

いろんな商品が見られるので、ついつい長居してしまいます(笑)

 

半日勉強して、ランチは他メーカーの社員さんと♪

 

韓国料理屋さんへ

 

 

久しぶりに参鶏湯食べた〜

 

 

久しぶりにアッツアツで本格的な参鶏湯食べてメッチャ美味しかった。

本格的っていうのは、日本語があまり通じないお店でしたって意味です(笑)

最初に出てきたおかずも美味しかった。

 

 

普段、オフィスの空気を感じることがあまり無いので、気持ちがシャキッとする感じ(笑)

 

ATOMICの商品の勉強をしっかりしてきたので、試乗の感想も含め、ベイルに色々確認しにきてくださいね。

 

っと言いつつ、、、明日6月1日から7日まで、スキーショップベイルは社員研修のためお休みとなります。

ご来店を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

 

そして、、、6月8日からいよいよニューモデル早期受注会が始まります。

商品を見ることはできていませんがすでにご注文にご来店くださっている皆様や、試乗会で予約を入れてくださっている方もいらっしゃいますが、、、正式には6月8日からスタートになります。

 

6月の私の出勤日は後ほどアップいたします。