フゥ〜〜〜「BCウエアフェア」が終わってしまいました。楽しかった〜♪

 

お越しくださいました皆さま、本当に本当にありがとうございました。

 

 

見れば見るほど欲しくなっちゃうから〜〜〜行かない(爆笑)

っていうお声もたくさん聞きましたが、、、(大笑)

 

 

そうですよね〜

やっぱりサンプルで実物のカラー確認したり、普段どこにもないメーカーのウエアを見たりしたら、、、欲しくなっちゃいますよね〜(笑)

 

特にウエアはスキー用具というよりも普段着ている服と同じですから、自分表現がすごくできるものですもんね。やっぱり大好きなスキーをする時は妥協せず気に入ったもの着たいから・・・

色々悩みますよね〜♪その悩んでいる時間も幸せ時間なんですが、、、

 

それでも買う買わないは別にして、多くのお客様にご来店いただき、試着していただき、たくさんのお声をお聞きすることができました。

 

本当にありがとうございました。

 

前回のブログで書かせて頂いた通り、金曜日は私はご来店予約でいっぱい、、、

時間区切りでの接客になってしまいすみませんでした。

 

昨日の土曜日はご来店予約はお二人だったのですが、結局接客がず〜〜〜っと続き、早速のランチ抜き(笑)あっ!ちなみに金曜日もSBちゃんとお茶に抜け出さなかったらNOランチだったけどね(爆笑)

 

そして最終日は早めにランチへ(笑)っと言っても2時過ぎですが、、、

 

 

なんと!パスタ人さんが土日祝日も営業をするようになり、しかも営業時間も16時半までということで!嬉し〜〜〜〜〜〜!(月曜日は14時半まで見たいですが)

ってことで、早速行ってきました。

 

厨房にいた方はいつもお会いしていたご夫婦ではなかったのですが、いつもと同じ味でした♪

どうやら週末はこの方がやっているようです。

 

ベイルのすぐそばにあったURARAKAさんが急に閉店してしまいいずこへ、、、っというような状況で、新たに美味しいパスタ食べられるお店探さなきゃな〜って感じなのですが、、パスタ人さんが夕方まで営業してくれるのはホント助かる。ランチタイム逃しても食べられるのは本当にありがたいです。

 

そんなランチを終えて戻ってきた途端に接客スタート!(笑)

昨年ベイルで接客させて頂いた方や、山木さんのツアーでお会いした方々、熊の湯の試乗会まで来てくださったKTOさん、富士山と立山の山スキートークで盛り上がったお客様など、、、

本当に多くに皆様にお会いすることができて、たくさん楽しい話をすることができて本当に楽しかったです♪

 

ありがとうございました。

 

 

そして、、、お土産や差し入れもたくさんいただきましてありがとうございます。

疲れた身体をを癒していただきました〜♪

でも、いつもお伝えしていますが手ぶらで来てくださいね。

このブログでアップするのは、意外と私が頂いたものをアップするのが美味しいものの参考になるって言われることが多いので、、、(苦笑)アップしちゃってます。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

あっ!そういえば先日ご来店くださいましたNOKKOさんからこんな贅沢な(千疋屋)メロンパンを頂いちゃいました(笑)キャ〜!

 

TKHSさんから頂いた初めて見る形のどら焼き(笹屋伊織のどら焼き)も、どうやら月に3日しか販売されない超レアなどら焼きらしいです。知らないことだらけだな〜

 

さて、、、

久しぶりに3日連勤したので月曜日はゆっくりと冬物の片付けをお家でさせていただきまして、、、

 

5月最終週は28・30・31日の出勤日となっております。

そして、、、もうベイルからはSNS等で発表されておりますが、6月1日〜7日は会社の社員研修のため全店お休みになります。

ご来店予定をされていた方々にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

 

6月の私のシフトはまたご案内致します。