今日の夕方の空・・・キレイでした〜♪

 

 

ウチからだとベランダから身を乗り出さないとこの景色は見えないんですが、、、

 

キレイな空を見上げるときは、電柱や電線ってやっぱり邪魔だな〜って思うよね(苦笑)

 

どんどん陽は沈むので、どんどん空の色が変わって、、、

 

今夜は満月(フラワームーン)らしい。雲に隠れてまだ見えないけど、、、

 

 

さて、今日からベイルの2階では「BCウエアフェア」が開催されています。

 

 

バックカントリー用のウエアのサンプルが一同に集まり、サイズチェックやカラーチェックができます。

 

私は明日から3日間、出勤しております。

ウエアは私の専門外なので、ご案内やご説明は2階のスタッフや各メーカーさんにお願いしますが、、、

是非、BCウエアに興味のある方はお越しください。

 

週末の方が混むからと、、、明日は私はお客様のご来店予約でいっぱいでございます。

 

開店11時半から閉店間近まで、、、1時間刻みで来店のご連絡を頂いておりますので、すみませんが明日は一日中ほとんど接客中だと思われます(大笑)

ご了承くださいませ。

 

それでは、、、この4日間だけしか店頭に並ばないウエアサンプルもあるそうなので、、、お時間のある方は是非ベイル2階を覗きに来てください。

 

特に週末は各メーカーさんもアテンドしに来てくれます。詳しくお話し聞けると思いますよ。

 

さ〜て!私も3日連続出勤頑張ります!(笑)あっ、、、普通のことですね(苦笑)

 

 

あっ!夕方にGYMに再入会して来ました。

訳あって通うのは6月から。それまでは以前行っていたGYMに行こうかな。。まだ回数券残ってるし・・・(笑)