来た〜!!!

 

 

やっぱり旬なものをいただけるって・・・本当に幸せだ♪

毎年、毎時期いただけるこの幸せに感謝して・・・

 

 

美味しいアスパラいただきまーーーーす!

 

新潟県津南町の「麓(ROKU)」さんのアスパラです。

 

ありがたいことに、私のレッスンを受けてくださっているお客様からの注文が多く入っていると先日麓のスタッフの方に聞きました。お野菜ご注文の際に私の名前を出してくださっていると知ってなんだか嬉しくなりました(笑)

 

皆さん、ありがとうございます!

身体に良い美味しいものを一緒に食べることができて嬉しいです。

みんなで美味しい野菜を食べて免疫力アップさせましょう!麓でカラダづくりしましょ♪

 

健康を維持するって本当に大変ですよね。

 

そんなわけで、、、スキーはシーズンアウトしてしまったので、、、

 

 

昨日は初の芝刈りに行って来ました!

 

一回だけしか練習場で練習していないけど、、、やっぱりコースで練習するのが大事だな!ってことで、いつもの方々に混ぜてもらい楽しくプレーして来ました。

 

 

今回はプロのタマちゃんと回らせてもらったので、色々教えてもらえてすっごく最高の時間でした。

教えてもらえるとすぐに練習しに行きたくなっちゃうよね〜(笑)

 

 

もう何年もゴルフしているのに、知らないことだらけで、、、(苦笑)

昨日はこの灰皿の位置にも本当は意味があるっていうのを知りました♪面白いな〜

 

良いホールが増えて来たからそろそろベストスコア更新できるんじゃないかな〜って感じる今日この頃なんですが、、、

今年は一層ゴルフ頑張るぞ!

 

 

昨日のいただき物〜

タローさんから買って頂いた秩父の美味しいものと、思いっきり打っても良いようにボールと、タマちゃんから美味しいからと頂いたふりかけ♪

 

さて、スキーヤーがオフシーズンやることは・・・身体を鍛えること!

身体を鍛える時期がやってまいりました!

筋肉は裏切らないんだけどす〜ぐ落ちるんだよね(苦笑)

私もスキーが終わった途端一気に筋肉落ちたし、美味しいもの食べて飲みまくっているからワガママボディーになっております(爆笑)

 

トレーニング始めるかな!