朝4時起床で搬入開始。

 

 

ゲレンデに向かうけど、まだあたりは暗い(笑)

 

試乗開始は早朝営業開始の6時。

 

 

とにかく早起きして早朝タイムから試乗しに来られた方に履いていただく準備整った。

 

早朝タイムは私も店頭販売員としての仕事のために試乗開始

 

9時からは昨日ご案内した通り、ワンポイントレッスン

 

 

MRGCさまと初めてご一緒したり、、

 

 

志賀高原がホームゲレンデのSGWご夫妻とご一緒したり、、

 

 

私から一緒に滑りましょ!っとMCYさんを連れ去ったり(笑)

 

して、ご一緒に滑らせていただきました。

 

 

RINちゃんとはブーツサイズが一緒ということでぐるっとひと回しして一気乗りしたり

 

アーーーー!YMGCさんと写真撮るの忘れたーーー

 

 

天気予報から大幅に予報が外れて青空が見え、、、

 

 

気温も上がってきました

 

 

周りの山々を見ると、熊の湯のこのバーンはまだ雪があるな〜

 

早朝タイムの雪の滑走性から比べると、もちろん滑りは悪いですがストップ雪まではギリギリならず、、、

雪の茶色いところを踏まなければ大丈夫

 

でも、やっぱり例年に比べると今年はこの時期まで滑っている方々が少ないのかな〜って思ってしまうくらいゲレンデ空いています。

ここ数年毎年同じ時期に来ていますが、、、一番少ないな〜

 

さっ!明日も4時起き。頑張るぞ。

明日、試乗会にお越しくださる皆さま、気をつけてお越しください。