今日は石打のお隣りのガーラ湯沢スキー場へ

 

ゆっくりスタートのPVレッスンだったのでザブザブの雪を覚悟して行ったのに・・・

 

「ん?雪・・・めちゃくちゃ滑るんですけど?最高じゃないですか〜」

 

 

しかもメッチャ雪あるんですけどぉ〜

 

ただ、北エリアはパークに入る人やコブだけ滑りたいって人でなければ滑るところ・・・ほとんどありません。

今日は北エリアを滑っているほとんどの人がパークに吸い込まれて行っていたので、唯一ある外側のコースはほとんど私たちしかいなかったけど、、、それでも半分幅の狭い緩斜面だから、、、

 

 

良いお天気だった〜

気温がぐんぐん上がるのも覚悟したけど、それほど汗だくにはならず、、、

雪もよく滑る雪だったので、気持ちよく練習できました。

 

やっぱり春雪って練習になるね〜

新たな発見をしていただき、良い動きが出ると、何より私が嬉しい(笑)

 

そして、、ここで感動の再会がありました(驚)

まさか!まさか!いると思わない方が働いていてビックリぽん!!

嬉しかったな〜♪

即行動に移す姿に感動し、そして来シーズン以降がメッチャ楽しみになりました。

AKMちゃん!これからもよろしゅうお願いします♪

魚沼ライフ楽しんで行ってくださいね〜♪

 

さて、、、先日TNKさんから素敵なものをいただきました。しかも2本も!

 

 

これ、皆さん知ってますか?私は初めて知ったのですが。。。

 

東北では焼肉のタレシェアナンバーワンで、青森県では総合調味料として使われているんですって!

すっごく有名なタレらしい。

 

え〜〜楽しみぃ〜

東京生活に戻り、バリッバリの主婦に戻った暁には、バッチリ使わせていただきます(大笑)

どんな味するんだろう♪

 

TNKさん!いつもお心遣いありがとうございます。

 

さぁ〜!20度超えの気温がまだまだ続きますよ〜

なんと!月曜日の最高気温の予報は27度ですよ!!ビックリぽん!

 

山散歩のご報告ブログは日曜日の夜に書こうかな〜(笑)