すごい・・・すごい雨でしたね〜

こちらは風はそんなに吹いていませんでしたが、関東はかなり強風だったとか、、、

 

 

入学式に合わせて満開になってくれた桜さんたちも散ってしまいますよね・・・

 

あっ!この桜・・・東京の自宅近くの公園の(笑)

 

昨日、ちょっと用事がありましてとんぼ返りで東京に戻ってました。

 

用事で電車で出かけるついでに、ゴールデンウィーク明けから店頭に立つ予定の「ベイル」に行ってきました。

会社の事務所にも寄って、もう一つ用事を済ませて、、、大先輩のMMK姐さんとランチへ♪

 

 

あっ!この小前菜を見たらどこのお店かすぐわかっちゃいますよね。

はい!「イルプルチーノ」さんへ行ってきました。

 

このお店を教えてくれたのも大先輩なんですよ〜♪

一緒にランチに行けて嬉しい♪

 

 

昨日は、一番人気らしい「ボロネーゼ」さん

月に1回必ずあるメニューです。

私はクリーム系が好きなので、ベビーホタテと青海苔さんとか大好きなんですけどね(笑)

 

久しぶりのイルプルチーノ。美味しかったな〜♪

 

用事を済ませて自宅にいったん戻り、車で鶴ヶ島のトレーナーの元へ・・・

バシッ!っと治療していただき石打に戻りました。

 

夜のドライブで石打に戻りましたが、すごい雨だった!

昨晩は群馬がムチャクチャ降ってたな〜

雨と水しぶきで前見えないし、高速道路上も水溜りだらけで危ない危ない・・・

 

そして、、、明け方からは新潟も。。。

 

そんなわけで本日予定していましたプライベートレッスンは急遽中止。

キャンセルにしてよかったと思うくらい激しい雨の降りっぷりでした・・・

土砂降りの中、日帰りでスキーに来て絶対風邪引くのわかっている状態ではレッスンできません。。。KNDさん本当に残念でございました。また来シーズンよろしくお願いいたします。来シーズンこそ!晴れ男・晴れ女でまいりましょう!(笑)

 

そして、、、予想通り融雪が一気に進んでいます。

先週末の20度超えの気温からの今日の土砂降りの雨・・・

そして木曜日からは高温予報が出ていて、金曜日からは5日連続の20度超えの気温予報

神立スノーリゾートも今週末のクローズが決まりました。

 

融雪の進み具合やゲレンデのストップ雪など色んなことを鑑みて、、、明日水曜日の平日1DAYキャンプを、今シーズンのキャンプの最後にしたいと思います。

 

ハツカ石スキースクールに来てから、毎年毎年4月は石打周辺のスキー場にて移動してレッスンをし続けてきましたが、、、年々雪消えが早く難しくなっています。

こんな状況も考えながら、来シーズン以降のレッスンスケジュールを考えていかなくてはいけないな、、、っと思っています。

 

明日のキャンプご参加の皆さま、ラストキャンプよろしくお願いいたします。

そして、、、今週末にレッスンがあったら参加したいなっと思ってくださっていた皆さますみません。

 

今後の私のスケジュールですが、、、

来週末、4月20・21日に野沢温泉スキー場で開催が決まりました「ATOMIC ALL STAR CAMP」に参加いたします。

 

4月15日〜18日は急遽仕事の予定が入りプライベートレッスンのご依頼も受けられなくなってしまいました。すみません。。。また内容の詳細は日を改めてお伝え致しますね。