2024年4月7日日曜日

 

 

本日をもちまして、石打丸山スキー場の営業が終了となります。

 

っということは私のホームゲレンデでのレッスンも最後です。

 

昨日今日は1DAYキャンプDAY

 

昨日の大丸ゲレンデの様子がこれ↓

 

 

昨日はまだこんな感じだったのにね〜

昨日今日と20度以上の高温で、、、、一気に消えた〜

 

昨日のメンバーはこちら↓

 

 

そして今日のメンバーがこちら↓

 

 

昨年、レッスンは終了していましたが、最終日にスキー場にいました。

昨年の最終日に比べると、今年はかなり少ないかな?

やっぱり2月に雪が消えたからね〜それの影響か?3月にこれだけ降ってここまでもったけど、一度途切れた気持ちは繋がらないよね〜って印象です。

 

 

空いているので、いつもは行列のケルンさんもガラガラ

あ〜美味しかった〜

 

そして今日は「バレーナ」さんへ

やっぱりスタートもラストもバレーナさんじゃないとね〜

 

 

今日はバレーナでパスタいただきました〜

 

そして、、、あまりの暑さにレッスン後ティータイムが設けてみました(笑)

再びバレーナさんへお邪魔して、、、

 

 

初コーヒーフロート(笑)

 

昨日も今日も暑かったけど、今日の方がより暑かったな〜

暑すぎて「ポケ〜」っとしちゃうくらい(苦笑)

バレーナさんに入るたびに水をガブガブ飲み・・・(笑)も〜汗だくでした。

 

 

そんなわけで、本日をもちましてホームゲレンデの石打丸山スキー場でのレッスンは全て終了いたしました。最後の最後までレッスンに入校してくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

 

今シーズンもたくさんのお客様とスキーを通じて知り合えたこと、一緒にスキーのトレーニングができたこと、、、本当に感謝いたします。

多くの方々にレッスン受講していただきまして本当に嬉しい限りです。

ありがとうございました。

 

また来シーズンも石打にて皆様をお待ちしております。

ここで再会できる日を楽しみにしています。