石打に戻りすぐにレッスン再開

 

この数日いないだけで、かなり雪が消えただろうな〜っと思っておりましたが、、、

予想は的中。

 

 

ゴンドラで上がっていくとこんなん感じ。

左側はザイラーゲレンデです

 

 

銀座ゲレンデを覗くとこんな感じ

 

この日(金曜日)はそれでも、まだ銀座を滑って降りることができました(笑)

ハープパイプのボトムをね。。。

 

 

山頂斜面はまだ雪の量としてはありましたが、、、

シャバシャバでもなく、シャブシャブでもなく、、沼地のようなヘドロのような雪質(笑)

はい、、、ちょっとストップ雪になっているので、ヌルヌルベタベタ変な雪

 

大丸ゲレンデ以外は、この日はほぼストップ雪でした(笑)

 

まぁ、それでもそれなりに練習ができるからスキーって面白いよね〜(笑)

 

 

あと数日で美味しいランチも食べられなくなるってことで、、、ランチを堪能

 

久しぶりに「ケルン」さんへ

 

ハンバーグのセットをいただきました〜

 

レッスンの後は、、、汗かいて喉も渇いているので、、、

 

 

「バレーナ」さんでティータイム(笑)

 

あ〜やっぱり美味しいな〜

 

さて、、、明日で石打丸山スキー場の営業が終了いたします。

私のホームゲレンデでのお仕事も最後を迎えます。

 

最後の最後まで、来シーズンを見据えてモリモリ滑ってトレーニングしまーす!