小海から移動して菅平高原スキー場へ・・・

 

 

3月も下旬だけど、、、

菅平らしく朝はバリッ!とカチッ!とキーーーーンとしまった硬い雪

 

今日は私のスキーに対する探究心を充しにここに来ました。

去年も同じ理由で来たな〜(笑)

 

より良いものを、より新鮮なものを、お客様に提供して行きたいし、自分ももっともっとスキー技術に対して知りたいことがたくさんあるし、入れたいものがたくさんある。

いつまでも探究心を充して行きたい!

 

 

そんな気持ちは今に始まったことではなくて、、、

むか〜しからです(笑)コソッと充しに行ってたわ〜(苦笑)それが本当に勉強になりました。

 

 

そしてランチは初めて行けた〜

行きたかった美味しいハンバーガーのお店へ

 

 

チーズバーガーのステージ2にしてみました(笑)チーズたっぷり

 

メチャクチャ美味しかったし、ボリューム抜群。

 

 

ハンバーガーももちろん美味しかったけど、お店が素敵でした。

欲しい雑貨もたくさんあって、、、今度またゆっくり食べに来たいな〜

美味しいコーヒーも飲みたかった・・・次回の楽しみにしよ〜っと

 

本日、ご一緒してくださったSIAの仲間の皆さま、ありがとうございました。

 

小海から菅平と移動した2日間を過ごし・・・石打に戻ってまいりました。

 

 

さて、今週24日の日曜日でハツカ石エリアの営業終了に伴い、スキースクールも営業終了となります。が、いつものように私のレッスンは継続させていただきます。

レッスンの集合場所は、中央口のサンライズゴンドラを乗車していただき上の広場に集合となります。

 

来週のレッスンは、27日(水)平日1DAYキャンプと、30日(土)〜31日(日)の基礎トレ復習キャンプとなります。

 

26日(火)ですが、、当初の予定では出張でレッスンではない別のお仕事で志賀高原に行く予定でしたが、その予定がなくなりましたので、26日(火)は石打におります。

プライベートレッスンご希望がありましたらお受けできますのでご連絡ください。

 

そして、、、4月ですが、、、

2日〜4日は大会にエントリーしておりますので、4月1日〜4日は石打不在になります。

大会が終わりましたら石打に戻ってまいりますので、例年通り場所を変えて水曜日と週末のみ1DAYキャンプしようと思います。

 

4月  6日土曜日 1DAYキャンプ

4月  7日日曜日 1DAYキャンプ

4月10日水曜日 平日1DAYキャンプ

4月13日土曜日 1DAYキャンプ

4月14日日曜日 1DAYキャンプ

 

開催場所は近隣のスキー場(ガーラ湯沢・神立)を予定しています。

雪の状況を見て判断し、ご案内いたしますのでよろしくお願いします。

 

この日程以外の平日はプライベートレッスンの日とさせて頂いておりますので、ご希望ありましたらお知らせください。

*プライベートDAY→4月5・8・9・11・12日

 

スクール閉校後はスクールでの受付は終了となりますので、レッスンのお申し込みは私に直接お願いいたします。大変恐縮ですが、この時期は新規の方のレッスンのお申し込みは受付しておりませんのでご了承くださいませ。

 

明日明後日とまたまた雪予報が出ております。

2月と3月が逆転してしまいましたね(笑)