天気予報通りの晴天。

 

 

なんだか嫌が予感がする・・・

って思っていたら予感的中(大笑)

 

またまた妖怪足掴みがそこら中にいる〜(笑)

 

はい、そうです、、ストップ雪です。

 

キョロ雪も困りますが、ストップ雪も困る、、

困ってばかりの今日この頃(笑)

 

 

雨男か雪男かガス男か、、(笑)どれかを疑われてしまうくらい、毎回毎回お天気に恵まれないKNDOさん(苦笑)これでもか!ってくらいお天気が悪い日ばかりでのレッスンが多かったのですが、、、

 

とうとう雲ひとつない青空に恵まれた〜〜〜!って喜んでいたのに、、、

ストップ雪発動。とほほ・・・

 

でも、どうやら昨日の方が悪かったとか、、、山頂斜面までストップ雪

昨日は風が強くものすごい勢いで花粉が飛びまくったとの噂。

そのせいで滑らなくなったとか、、、

 

そういえば、まだ黄砂飛んできてないね。。。

これで黄砂が飛んできてPM2,5が飛んできたら一気に状態が悪化しちゃう〜

 

 

 

今日は検定の後、SBちゃんとしみず食堂さんでランチ。

これで食べ納めになっちゃうかな〜

もう一回は行きたいけど、、、いない日多いしな〜

 

さてと、明日明後日と「コブトレキャンプ」開催でーす。