今日は予想以上に気温が下がらなかったのか・・・

朝からずーーーーーーーーーーーーっとスキー場全体がすっぽりガスの中に入ったまま。

しかも時々雨・・・

 

ファミリーゲレンデもガスがかかったり抜けたりを繰り返していましたが、他はもっとひどかった・・・

やっぱりこんな時はファミリーゲレンデが安心して練習できるのよね〜

見えない見えないって思いながら滑っても決して良い練習はできないから。むしろ見えないとポジション悪くなっちゃう。

 

 

今日は平日唯一ある1DAYキャンプの日

参加者は2名です。

ちなみに、、、最少催行人数を決めていませんので、何人でも催行いたしますです(笑)

 

なんだか素敵な写真〜♪お二人でハートマーク作ってくれました♪素敵

 

もう、ホームゲレンデでのシーズンが始まって2ヶ月が経ちました。

今日のお二人は、しっかりとベーストレーニングをしながらシーズンを過ごして来られたので、新たな運動を加えに入ることができました。

 

進化していく姿を見ることができて嬉しい♪

どんどん技術磨いていきましょ!

 

 

さて、明日はプライベートDAY

頑張り屋さんのMRさんと、じっくり密度の濃い練習をしよ〜っと♪

 

週末は初めてのテーマ「急斜面攻略キャンプ」

急斜面を苦手としている方も多いと思いますが、、、実はこのキャンプには裏のテーマがありまして・・・(笑)それは参加してくださった方々にだけお話しします。

楽しみだ〜

 

急斜面攻略キャンプが終わりましたら。。。日曜日は申し訳ありませんが、夏場に働いている「スキーショップベイル」の試乗会のお仕事で、石打不在になります。

開催場所は栂池高原スキー場

 

 

土日開催ですが。。。

どうやら両日ともに定員に達してしまったため、受付終了とのことです。

 

開催前に満員御礼をお伝えするのは。。。初めてかな〜?

 

ご参加の皆様、栂池でお会いしましょう。

 

 

今はまだ外は。。。雨

山の上の方は雪に変わっているのかな〜

わからんけど、、、

一応、今夜から雪に変わり一日雪予報ではあります。

どうか、もう一度スキー場を生き返らせてくださいませ(祈)