昨日までの降雪からの・・・晴れーーーー!!!

 

 

空の青さが半端ない・・・(嬉)

 

 

も〜間違いなくTHE DAYですよね〜

こんな最高の日に滑れるなんて、、、嬉しすぎる♪

みんな大好きファミリーゲレンデもこんな感じで極上に圧雪バーンになっております。

 

 

今日はNOKKOさんとスキー楽しく滑りました〜♪

 

 

もちろん!スキーだけではなくランチも楽しむのが私たちスタイル♪

 

やっぱりバレーナさんは最強っす!

 

 

こんな日は山頂に行かないとね〜っと、久しぶりに行列のない山頂リフトに乗り込み山頂へ

 

 

ドーーーーン!!!

 

最高の景色と最高の雪質と最強のNOKKOさん♪

この後、中央口の入口まで一気に滑り降りました〜

 

NOKKOさん!最高のお天気を運んできてくださりありがとうございました。

 

次回も楽しく練習しましょ!

 

さ〜て、明日は平日1DAYキャンプの日でございます。

雪が少なかったとはいえ、、、1月も半ばにさしかかっているので今週からアゲアゲでいきますよ〜(笑)な〜んてね。

明日のゲレンデ状況と、皆さんの滑りを見てから色々きめまーす。

 

次の降雪への雪乞いも忘れずにね!