最近は「ブログ見てます」って言ってくださる方が多くて本当に嬉しいです♪

 

とはいえ、私は毎日ベイルに出勤していないので、、、いない時には、担当のスタッフに「ブログ見てるんですよね〜」って話してくださる方も多く、次の日必ずスタッフから「ブログの読者の方がご来店くださいました〜」って報告があります(笑)

 

本当に嬉しいかぎりです。ありがとうございます。

 

スキーヤーのブログではなく、グルメブログみたいな日が多いですが、、、いつもお付き合いくださりありがとうございます(笑)

 

っと書きつつ、、、今日のランチから(爆笑)

 

お久しぶりに行ってきました〜♪

 

 

「パスタ人」

 

やっぱりコスパ最高なんだよね〜。

生麺だから腹持ち良すぎて普通サイズで十分お腹いっぱいなるっていうのに、最近はほとんど来られないので、来た時はたっぷり食べようと思いサイズアップ(笑)

 

それでも690円だからね〜安いでしょ。

やっぱりここはお客さん、男性が多いのよね〜やっぱり腹持ちいいからかな?その上安いし。

 

お久しぶりにオーナーの素敵なご夫婦にもお会いできたし♪

ただ、、、注文が対面ではなく食券になってしまったので、いつも注文&会計の時におしゃべりしてたから、それがスムーズにできず残念(苦笑)

 

私・・・どんだけ人好きなん??(大笑)

 

あ〜美味しかった!シーズンインまでに、もう一回は来たいな〜

 

 

さてさて、、、明日から3連休

この3連休のベイルは・・・「神立フェア」開催いたします!

神立フリースキースクールのコーチ、津田健太朗くん、藤田サイモンくん、根岸遼くんは、ベイルの契約プロスタッフなんですよ。

 

そのコーチ達が店頭に立ちます!

 

 

「フリースタイラー集まれ〜!!」って感じですかね。

直接色々アドバイス聞いて用具を選べるビッグチャンスです!なんてったって津田ケンケンはオリンピアンですからね〜(笑)腰が低すぎて全くそんな匂いゼロな人ですけど(大笑)それがまたケンケンの素敵なところです。

 

ただ、、、3日間を通して毎日いるのは遼くんだけで、三人揃っているのは3日と5日です。

4日は外でイベントがあるらしく、、、

 

で、、、私はちょっと明日明後日は心の洗濯をしにちょっと出かけてくるので、、、5日はベイルに出勤しています。

 

やっぱりいつも神立行った時にはお世話になっているし、、、ナイスガイなみんなとベイル店頭に立ちたいしね(笑)できることをお手伝いしたい。

 

 

サイモンくんとは夏にニュージーランドで同じスキー場でトレーニングしていました。

 

そんなわけで、、、

 

3連休最終日はベイルにおります。珍しく日曜日ですが。。。

 

冬支度する方、お越しをお待ちしておりま〜す。