そこここでフワ〜っと香ってくるのが、、、

 

 

自己アピール強し(笑)存在感抜群(笑)

「あっ!金木犀!」ってすぐわかる

 

今日はポカポカ秋晴れ♪

真っ青な青空も気持ちよかったですね〜

 

そして、、、

 

 

汗も流せて気持ちよかった。

 

先週の最後は上半身いじめたから、今日は下半身。

Dr,秀実さんのokeyももらったからバーベルにつける重りを少し増やしました(笑)

 

そして、、、

 

 

ダンベルの重さもup(笑)

今年、フリーウエイトやスミスマシーンやダンベルを使い始めたら、マシーンをあまり使わなくなってしまった、、、

ちょっと足りないところを補足で使う程度、、、今日もおかわりでレッグプレスとレッグカールを使っただけ。

 

良い感じにカラダ、動かせています。

毎年のことですが、シーズンイン直前になると急激にgymに行く暇がなくなって、パタッとトレーニングを怠る生活になるので、今年こそはそうならないように・・・気合を入れて!忙しさを乗り越えよう!(爆笑)

 

作り上げたカラダを使って秋の立山から。。。シーズンインしたい!!

 

 

遠くの方で、お月様が私と同じくらいの細〜〜〜〜い目で笑っているような気がして・・・

 

パシャ(笑)

 

さて、今週は週末に予定が詰まっているので、ベイルの出勤は明日18日と明後日19日のみとなります。よろしくお願いします。