3連休がスタートしました。

 

なんだか一気に気温が下がり、涼しい風が・・・っというよりも、風が冷たくて寒い・・・って感じになりましたね(苦笑)

 

やっぱりドライで気持ちのいい風が吹く秋はなかった(笑)

きっちりと春夏秋冬を感じさせてくれる日本ではなくなったみたい。

 

今年はまだ例年よりも台風の来た数が少ないらしいので、今月は台風到来多いかも・・・なんてニュースで言ってたな〜

明日から雨予報ですもんね・・・

 

昨日は朝からシーズンに向けての諸々の連絡ことが一気に立て込みバッタバタ(苦笑)

きっと何にも予定がなかったらそのままパソコン向かっての仕事の日。にしちゃうところですが、、、

通っているGYMの無料サポート最後の5回目の予約を入れていたので、キリのいいところまで仕事をこなしGYMへ

 

5回目の昨日は、メニュー的には全て以前教えてもらったエクササイズでしたが、姿勢のチェックやスタンスなどのチェックをしてもらい、、、さらにダンベルの重さが重くなってた(笑)

 

あ〜サポートが終わってしまった・・・(苦笑)

きっとさらに欲しい場合はパーソナルをつけるんだろうね〜

 

さっ!教えていただいたことをベースに、自分どんどん色々試して勉強していこう!

だって、、、私はスキーのためにジムに通っているんだもん!

先日、トレーナーさんにもオーバーワークし過ぎないように注意されたし、、、

 

 

そんなこと考えながら、足りないところをマシーンでTRしてたら、靴の紐についているラバーが劣化で切れました・・・(涙)

 

そうだよね〜

この靴・・・いったい何年履いてるんだ?ってくらい長〜〜〜〜く履いているもん。

そりゃ〜切れるよね(苦笑)

 

そろそろトレーニング用の靴、新しく新調しようかな。。。

こうやって靴を写真に撮ると・・・ボロボロだな(笑)

やっぱり買おう。何にしようかな〜

買うって決めたらすぐに買いに行きたくなっちゃうんだよね〜

 

昨日は下半身メインでTRしたので、今日はモモの裏がちぎれそうに筋肉痛(爆笑)

筋肉いじめたところが、少しの疲労感や筋肉痛で反応してくれると嬉しい。

最近は何にしても荷重を増やしているので、ちょっと大腿四頭筋も強めるTRをしてお膝をカバー。

TRで膝が痛くなっては元も子もないから・・・

 

なんだか最近・・・トレーニングの話ばっかりしている気がする(笑)

 

次の土曜日はワークアウト。いまからメニューを考え中。

あれもこれもやりたくて、絞るの大変。

ちょっと雨マークが今からついているから、消えることを祈って・・・

 

めっちゃ体に響くTRした日でしたが、昨晩はMTGの日。

 

 

モレッティーのグラスなんてあるんだね〜

いつも飲んでいるモレッティーが、なぜか倍美味しく感じました。単純な私。

だって、、、基本ビンに入っているビールはビンのまま飲むのが好きなんですけど・・・

美味しかったな〜

 

そして、今日もたくさんのスキーヤーの皆さんとお話しできて楽しかった。

FJMTさんもご来店ありがとうございました。

 

少しずつご予約・ご注文していただきました商品が入荷して来て、やっとお渡しが可能になって来ております。まだ連絡が来ていない皆さまはもう少しお待ちください。

 

 

そろそろランチタイムを楽しむ余裕がなくなってまいりましたので、行きたいお店に行きたい時間には行けなくなってきます。

それがなんとなくのシーズンインに向かっている・・・っと教えてくれます(笑)

・・・食いしん坊か!(大笑)

 

今月中に、スクールの校長と今シーズンの最終打ち合わせに行ってまいります。

それが終わったらレッスンスケジュールの公表や受付開始など、諸々の発表ができると思いますので、宜しくお願いします。