先週から、有志の皆さまと一緒にスタートしたワークアウト。

もちろん、短いスキーシーズンでしっかりと成果を出してスキルアップしていただくために始めましたが。。。

完全に私のモチベーションがアゲアゲにされました(苦笑)

 

今宵は、旦那ハンが夕食いらない日だったので・・・慌てて帰って夕食を作らなくていいということ(苦笑)ってことで帰りに寄り道(笑)

 

 

ここへ(大笑)

 

平日の昼間はだ〜れもいないけど、さすがに夜はトレーニングに来ている人達がたくさんいました。

 

体を軽く温めることから始め、レッグプレス・レッグカールからのフリーウエイト

今日はバーベルだけでなくダンベルも使ってTR

教えていただいたメニューをするだけで、大量の汗が出て、あっという間に時間が過ぎていく〜

 

90分ほどビシッと集中してやって帰宅したらもう22時(苦笑)

 

しかしいじめられた筋肉ちゃんがジワリとすでに重く痛い

 

あ〜ホントに体動かすって気持ちがいい。

あ〜早くスキーがしたい。。。

クールダウンのストレッチをしている時に感じる自分のカラダの変化がホント嬉しい(苦笑)

さっ、IIDさんとKWKMさんからいただいたマシーンで筋膜リリーズしよう♪

 

 

今日もご来店いただきましたお客様といろんな話ができて本当に楽しかった〜

お客様のご希望にあった用具を探しながらのスキー談義が最高に至福。皆さんの色々な体験や経験を聞いて思わず「わっ!」っと声が出る(笑)ついつい私も一緒に体験したかのような気分になる。それがたまらなく楽しい♪

 

皆さま、沢山お話し聞かせていただきありがとうございます。

いつでもお立ち寄りください。

 

そんな楽しい時間の合間に今日は街中華へ(苦笑)

 

 

最近、広東麺は中華丼の連続だったので、、、今日は餃子と半チャーハンを頼んでみました。

美味でございました〜♪

 

さて、明日もTR行っちゃおうかな(大笑)

明日は自重TRにしようかな〜