昨日までの天気予報だと、、、ニュージーランドに冬将軍が到来しそうな感じだったのに・・・

どうやら期待外れのようです。

オネガーーイ!!1週間に一回ずつで良いから、ニュージーランド南島に冬将軍が来てくれますように・・・(祈)

 

なんだかワクワクしていたら気持ちはニュージーランドへ飛び(苦笑)

 

 

カードローナスキー場にある、この石打丸山と同じゴンドラリフトに乗りたくなったよ〜(笑)

 

ちなみに、、、このゴンドラリフトはファミリーゲレンデにあります。

理由はこの10人乗りのゴンドラに、ファミリーで来ている人達やフループで来ている人達に、安全に温かく乗ってもらうため。

人をたくさん運ぶためとかではないんです。

 

 

だから、私たちはもっぱらリフトに乗車(笑)

 

 

今年はまだまともに降雪がないので、一生懸命降雪機が稼働しています。

そもそも、、、年々オープン日が早まっている気がする。

むか〜しは7月に入ってからオープンだった気がするから・・・相当早いと思う。

 

8月にはしっかりと自然雪が降って、最高の状態になりますように・・・(祈)

 

 

 

さて、、、

明日から3日間、社員研修のため臨時休業となります。

ご来店を予定されていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

 

そして、、、なんと!!!私たちプロスタッフも!!!明日からの社員研修に連れて行ってもらえることになりました!私がこの会社のプロスタッフになって17年。くらいかな、、、長すぎて覚えていないけど、、、

初めての経験でドキドキでーーーーす(笑)

 

そんなわけで、次の出勤日は6月29日木曜日になります。

が、、、29日はちょっと夕方から用事がございまして、、、16時までの勤務となりますのでよろしくお願いいたします。

 

それでは、、、6月26〜28日はベイル臨時休業となります。