この週末から、2024年シーズンに向けての早期受注会がスタートしました!

 

石井スポーツさんのカスタムフェアが池袋で開催されたこともあり、お店のハシゴをしてくださった方も多くいらっしゃいました。ありがとうございます。

 

そして・・・数年前からもう片鱗は見せていましたが、本当にタイミングを逃すと欲しいものを手に入れることができない時代がやってきました。

 

商品指定でお店に駆け込んで来る方は、皆さん他の場所でもうありませんと言われた方々・・・

メーカーさんから直接「ベイルさんにもしかしたらあるかも・・・」っと言われましたって口々におっしゃっていました(苦笑)

 

そんな時代だからこそ、、、しっかり欲しいものを定めて、吟味して、納得して購入していただかないといけませんね。。。

 

 

昨日は土曜日、、、神田界隈はオフィスワーカーの街なので、どうしてもほとんどのお店が週末閉めてしまうので、大概ランチはお休みのないマクドナルドになるのですが、、、

なんと!いつも最高に美味しいコスパ最強のイタリアンを提供してくださっている「URARAKA」さんが、土曜日にランチを始めたそうなんです!!(嬉)キャーーーー!

 

も〜嬉しすぎる。。。

 

今年の2月から、ディナーではなく土曜日はランチを始めてくださっていたらしく・・・(涙)

早速行ってきました〜♪・・・って、、、いつも行ってるか(大笑)

 

 

小前菜から入り・・・

 

 

悩みに悩んだ末。。。Aランチ♪

 

真鯛とフレッシュトマトのソーススパゲッティにしました。

 

しかも嬉しいことに、、、土曜日は11:30〜15:00(L.O14:30)なんですって〜♪

この時間帯なら、ランチを逃さず食べられるチャンスが広がるぅ〜♪14:30までに駆け込めば。。。SOLD OUTにならない限り、美味しいランチにありつけるぅ〜♪

 

ってことで、、、是非週末しかベイルに来られない方も、土曜日でしたらまずは美味しいランチを食べながらランチワインやおビールを美味しく飲み、、、それからベイルに来てくださってもいいですからね〜(笑)

 

ってなわけで、俄然土曜日の出勤日の楽しみが増えた私です(大笑)

 

 

あはは、、、そんな私ごとのルンルンネタはこの辺にして、、、(笑)

土曜日はご来店くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

 

雪上でお会いしたっきり数ヶ月ぶりに東京でお顔を見られると嬉しいですね〜♪

 

そして・・・またまたお土産を頂いてしまいました。。。

手ぶらで来てくださいね〜ってお伝えしているのですが、、、ホント毎回すみません

 

 

見て〜♪

メチャクチャ美味しそう♪

うふふ、、おビールさんが進みそう♪

 

MYZWさん・KMさん・KHRさん、ありがとうございました(感謝)

皆さんに会うと、早くまた一緒に雪上に立ちたくなっちゃいますね〜♪

あと数ヶ月の我慢か・・・(苦笑)

 

 

おビールさんと言えば・・・こんな黒猫さんがベイルに届きました(汗)

池田店長が、「貴子さん・・・また届きましたよ」って言うので、中身を見る前にすぐわかってしまった(苦笑)

 

 

黒猫ちゃんが・・・ビール・・・飲んでる・・・(苦笑)

 

しかも、手の指の第一関節くらいの大きさのガラスの置物ですが、靴でも入っているのかな?っていうくらいの大きいダンボールに入って来ました・・・(汗)

KWKMさ〜ん!またまたまたまたありがとうございます。

ですが、、、もう仲間がたくさんいて溢れておりますので、、、もう大丈夫ですよ〜

十分癒されております(感謝)

 

 

さて、、、そんなこんなで週末からスタートしました「ニューモデル早期受注会」

気になるギアがありましたら、是非早めに確認お願いいたします。

 

あっ!ベイルはフリースタイルやフリーライド、BC系の用具に特化しておりますが、、、

プロスタッフは基礎スキーヤーとレーシングのコーチがいますので、基礎系やレーシング系のスキーヤーブーツもありますので(大笑)ご安心ください。

 

今週は、、、12・13・16・17日に出勤しておりまーす。

17日は18:30までしかおりませんのでご了承くださいませ。