昨晩は・・・魂抜かれたかのようにパソコンを抱えて眠りにつきました(大笑)

 

明け方に緊急地震速報のけたたましい音で起こされたり、変な時間に寝て変な時間に起きたりしていたからか?なんだかものすごい睡魔でした(苦笑)

 

やっぱり、睡眠が一番大切ですよね。

 

 

ベイルに復帰2日目のランチは・・・

 

 

やっぱりここに行かなくっちゃね。

 

冷たい肉そばが有名な・・・「河北や」さん

 

「ご無沙汰してまーす!戻ってきました〜♪」

 

的なトークを繰り広げ・・・(苦笑)美味しく冷たい肉そばいただきました♪

 

ちょっと混んでいる時間に行ってしまったので、いつもは座らない席に座ったので、

なんだか写真が違う色だな〜(苦笑)

 

やっぱりここに来ると安心する。流れている曲が80年代の曲ばかりだからかな〜(大笑)

大将に会うためにまた夜に飲みに行かなくっちゃ!

 

そんなわけで、しばらくランチはご挨拶まわりでございます。

新しいお店へのチャレンジは全店ご挨拶まわり終わったら・・・開拓しよう。

 

 

さて、、、また週末は・・・天気悪そうですね。

3週連続じゃないですか?

そんなお天気ですが。。。ちょっと山行に行ってきます。

 

 

ひゃ〜♪やっぱり新しい用具はドキドキするよね〜

嬉しい嬉しい♪

念願のシフトビンディング・・・やっと試せます!

試乗会に行っても、23,5cmの私のブーツのサイズには合わないですよ・・・だから購入しない限り使うことができない・・・(涙)

だから今まで一度もシフトビンディングを使ってみることができませんでした。

 

そんなわけで〜

 

NEWスキー&NEWビンディング&NEWブーツで山行に行ってまいります。

 

これでセールストーク・・・広がるぅ〜♪嬉しいぃ〜♪

 

 

雨対策の別メニューも用意されているようなので、、、そちらも楽しんでいきたいと思います。

悪天候でも楽しまなくっちゃね!