5月1日

5月に入りましたね!

最長9連休の方もいらっしゃると思いますが、、、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

 

ただいま、私は試乗会の仕事を終えて熊の湯から反対側の山を降りて・・・

 

草津にいます(笑)

 

草津のお話はまた後で。。。

 

 

さて、、、昨日の4月30日。予報通り、予想通り、朝から大雨・・・

 

 

くまちゃんもこの大雨にがっかりして背中を丸めています(笑)

 

 

今シーズンは、ゲレンデを眺めながら、この大雨っぷりを何回体験しただろう・・・

 

数え切れないほどのゲレンデ大雨を、最後の最後にも味わうだなんて・・・(涙)

 

 

試乗会2日目の早朝での試乗をしにいらした方は・・・5名(笑)

 

前日から熊の湯に入っていた5名の方々か大雨の中試乗をしてくださいました。

 

融雪でもうスキーを並べるスペースも足りないので、試乗用のスキー約110台はリフト乗り場の建屋の中へ、、、

 

建屋の中でスキーを選んでいただき、ブーツを合わせて滑りに出ていただく・・・を繰り返していただきました。

 

 

昨日はず〜っとポンチョが手放せず、、、このような状態でした(笑)

 

9時からの試乗タイムにはお客様も増えて、、、

ただ、雨は止まず、おまけにガスが出てきてしまい視界不良。

 

そんな中、大勢の方々が来てくださいました。

みなさま、雨の中本当にお疲れさまでした。

 

試乗会でそのまま希望の商品が見つかり予約をくださる方もいらっしゃって・・・

この悪天候の中、試乗会が開催できて本当に良かったな〜って思います。

 

 

 

皆さま、残雪少ない中、悪天候の中、試乗会にご参加くださいまして誠にありがとうございました。

 

これで、私の雪上でのお仕事は最後となります。いよいよシーズンアウトです。最後はスキーを履かずに終わりました(笑)

 

今シーズンも本当にありがとうございました。

 

次はスキーショップベイルでの店頭販売活動がスタートいたします。

それまでの数日間。。。シーズンの疲れを癒したいと思います(大笑)