先ほど、石打に戻りました。

やっぱり夜中は運転しやすいな♪

 

ただ、、湯沢ICで下車して国道に入ったら・・・

 

前方には大きなトラック。後方にも大きなトラック。

前方も後方もなんだかスピードは速い。特に後ろはかなり急いでいるのかな?って感じだったんですが・・・

交差点で赤信号で止まったら、青に変わる直前に後方のトラックがそろそろ〜っと右折レーンへ・・・

あ〜この道の先は狭いのに右折するんだ〜なんて思ったらとんでもない!青信号に変わったらアクセルぐんと踏んで直進に戻って私たちをゴボウ抜き(苦笑)

 

ありゃりゃ、こんなに大胆な追い越しあるんだね〜

よっぽど急いでいたんだろうね〜

 

ドライブ好きの私の楽しい時間、、、奪わないでね。

 

 

さて、、、今日はちょっとお伝えごと・・・

 

ストリームトレイルさんと私のコラボTシャツを作り始めて5年目。

 

年明けに「できた〜!!」っとご報告させていただきましたが・・・

 

 

おかげさまでTシャツも、長袖Tシャツも、、、残りわずかとなりました。

 

ご好評いただき、大変嬉しく思います♪

 

 

Tシャツはネイビーカラー

 

 

長袖Tシャツはホワイト。

 

 

どちらもバックプリントは右の裾の方にワンポイント。

 

Tシャツは、Lサイズが完売

長袖Tシャツは、SサイズとLサイズが完売となりました。

 

残っているのは、長袖TシャツはMサイズ、TシャツがSサイズとMサイズ。

どちらも残りわずかとなっております。

 

ご希望ありましたら、直接ご連絡ください。

 

できたー!って告知したっきりアップしていなかったので、、全部なくなってしまう前にもう一度お伝えだけさせていただきました〜

 

あっ、、2時になっちゃう・・・寝よう。