昨日のいいお天気は幻か・・・っていうくらいどよ〜んとしたお天気(笑)

 

ハツカ石エリアはずーっと視界良かったのですが、中央口エリアは午前中はガスガスだったみたい。

 

今日明日はプライベートDAY!

 

私のプライベート用のウエア、Sweet Protectionのウエアと同じものをご購入いただきましたYMGCさん♪

 

見て〜〜〜〜〜!

 

 

ね、、ウエア一緒でしょ(笑)この写真は私じゃないからね〜YMGCさん♪

 

一緒と言えば、スキーも一緒、ブーツも一緒(笑)私がTI130のブーツに変わったからね。

ヘルメットは違うね、YMGCさんはホワイトで、私はグレー。

 

 

ほ〜ら!お揃い(笑)これはニセコで撮ってもらった私のPHOTO。

 

ってわけで、、、私は石打にいる時はスクールのウエアを着ている日の方が断然多いので、、、

 

私の代わりにYMGCさんが影武者かのように石打でバンバン滑ってくれると思います(笑)

 

うふふ〜なんだか嬉しい♪分身がいるみたい(笑)

 

自分の滑りを映像に落とさなくても、あ〜こんな風に見えるんだ〜って想像ができるからいいよね〜

 

さて、、、今外は雪。明日も雪予報。

ちょっと夜車で出かけたのですが、追突事故がかなりありましたね〜

気をつけないと・・・っと自分に言い聞かせて。。。

 

どうやら年明けにお正月寒波がやって来そうですよ。

かなりの大寒波の予報なので、スキー場にモリモリ降ってくれることを願うばかり。

 

あと2022年も残す所あと2日。

 

安全に楽しくスキーしよう♪