先週の激アツな気候を味わったので、、、今日はむしろ涼しいと感じてしまうくらい、体感がおかしくなっております(笑)暑いのが苦手な私が31度もあるのに、ちょっと風があるから涼しいって思うなんて・・・おかしいぞ(大笑)

 

昨日も雨を避けてGYMに行きました。ちょっとPCに向かってやらなければいけない仕事が溜まっていて・・・葛藤しつつも・・・GYM行っちゃった(笑)

 

そして、、、今日は初めての経験してきました。

 

元々普段から、ものすごくトレーニングや運動をしていたNOKKOさんが、COVID-19を機にパーソナルトレーナーさんのもとでトレーニングを初め、その効果がスキーにあらわれていることから・・・

 

「いったいどんなトレーニングを受けているんだろう・・・」

 

っと思いまして、、、受けてきました!

 

 

あっ、この写真は関係ありません。トレーナーさんのところでは写真を撮らなかったので。。

このボトルが命綱のような滝の汗をかいて喉がカラカラになったので・・・(苦笑)

 

いや〜ぁぁぁ

体の隅々まで効きすぎて・・・すでに筋肉痛です(爆笑)

筋肉が一気に太くなった気分(笑)

 

手術した後のリハビリの時に思ったように、正しい姿勢でカラダを動かし、筋肉を動かすことの大切さ。それによって一気にきいてしまう・・・

久しぶりに思いっきり筋肉いじめた感じ。

 

おかしいな〜GYM行ってカラダいじめてるんだけどね〜

しかしすっごく勉強になりました。自分のTRに足りない部分が明確になり、この疲労感がたまらない・・・(苦笑)

 

ひゃ〜しかし、、、カラダ中から汗が吹き出ました〜

頭からの汗が出まくり髪の毛もビシャビシャ(笑)最高でございました。

 

今日やったトレーニングの一気メニューを涼しい顔でできるくらい、カラダ作り上げたいな〜♪

 

 

家に帰って、強制的に動かされたカラダがもっと運動を求めてきたので・・・(爆笑)

 

 

行っちゃった♪玉打ち♪

 

今日はカラダの切れが良かったので、いつも100球って決めているのに、120球も練習しちゃった。

あ〜ゴルフうまくなりたいな〜ベースがなさ過ぎだなぁ〜

この間、コンペで一緒に回った方からアドバイスいただいたことを練習してきたさぁ〜

忘れないようにしなくっちゃ。

 

 

いつもいつも手ぶらで来てくださいね!ってお伝えしているのですが、、

皆さんにお気遣いいただきすぎちゃっている私です。。。すみません。

 

この間もNKMTさんから・・・

 

 

このワクワクしちゃうようなバームクーヘンさんいただいちゃった♪

なんだかもったいなくて箱から出せない・・・(笑)

間違いなく美味しい・・やつですよね〜♪NKMTさんありがとうございます。

 

 

そして、、、

YKさんから手作りのお品をいただきました。

 

 

手作り山椒オイルと、山椒みそと、カリフラワーのピクルス♪

 

も〜やばい・・・美味しすぎる。

ピクルスで美味しくお酒をいただき、、、山椒みそはお肉を焼いて・・・も〜最高!!

山椒オイルは白身のお刺身にかけたら。。。カルパッチョに一気に変身です!

 

美味しすぎてお酒も白米も進みすぎて・・・太ってしまう。

 

YKさん、ありがとうございました。

 

 

さぁ、、、今日は筋肉が喜び過ぎて・・・寝られないかもしれない・・・(苦笑)

そしたら、、、またブログ夜中に書いちゃお(爆笑)

 

 

さて、、、明日の7日の七夕、8日(金)、10日(日)が出勤日でございまーす。