東京・・・暑いですね〜(苦笑)

昨日は真夏のような日差しで汗だくで、今日は湿度が高くて汗だく(笑)

で、結局汗だく(笑)

 

久しぶりの東京ライフを満喫中。っというより、色々メンテナンス中(笑)

 

昨日は治療兼アレルギーの薬などをもらいに耳鼻科に行ってからの、鶴ヶ島のトレーナーのところにカラダの調整。久しぶりのはしご(笑)

カラダのメンテは・・・シーズンワースト2の悪さらしい(爆笑)

まぁいわゆるボロボロって感じ?やっぱり春の雪はカラダにこたえるんだね〜知らず知らずのうちに疲れが蓄積される・・・でも、今シーズンのワースト1はシーズン初めだったからね。

 

いつもこの時期はなんとなく抜け殻になるように、ゴロゴロ〜っとしていたい気分になるけど、今回の東京ライフはちょいと違う感じ(笑)

 

昨日もお日様サンサンの中、自転車ぶっ飛ばして病院行ったし・・・

 

 

あ〜白いツツジって綺麗だな〜って眺めたり・・・

 

 

お〜!こっちも可愛いぞ〜!なんて眺めたり(笑)

 

すっかり春を感じちゃっています。

 

そうなると・・・スキーっていう気分がどんどん削がれていくよね〜

しかもこうも暑いと・・・

 

で、、、今日はめちゃくちゃ不安定なお天気だったけど、、

 

 

ちょっと用事があってベイルに行ってきました。

 

ここに立つのはゴールデンウィークが明けてからになります。

またシフト決まったらお伝えしますね。

 

久しぶりの東京ライフ(笑)

やらなくてはいけないことをきちっと一つ一つこなしていかないと、あっという間に1日が終わってしまう。ゴロゴロできる日はなさそうです。

 

しかし外は今も強風が続いております。

壁や窓に当たる風の音が恐ろしい・・・雨も時々打ちつけて・・・

明日も雨かな〜