ありゃ、、、

 

ブログ書き込んだのにアップし忘れている、、、トホホ

最近こういうのが多い私です(涙)すみません。

先日も、メールしたつもりになっていて実際していなかったっという失態が・・・ガビーん(古っ)

 

もし私が「○○連絡しますね!」って言ったのに連絡が来なかったら・・・

催促連絡くださいませ(大笑)

 

ってことでここからは書き込み済みのヤツ↓↓↓

 

 

土曜日のお仕事帰り・・・何ヶ月ぶりか?イヤっ、、、1年ぶり?2年ぶり?的な感じで、

こういうのを久しぶりにいただきました♪

 

 

ホットケーキでーーーす。

 

メチャメチャ大きかった〜♪

 

私は常にランチで食べている美味しいものは載せていますが、ランチ以外でお店に入ることが最近なかったので、、、

だから久しぶりって感じ。

 

オシャレさんに。。。

 

 

今宵はお紅茶でいただきました(笑)

 

やっぱりこういう時間がないと、、、人はおかしくなりますね(苦笑)

 

ほんのちょっとの時間・・40分くらいだったけど、、楽しかった♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

8月最後の週末から、、、毎週土曜日の朝、お店が開店する前に各メーカー別の勉強会が行われています。

 

全店舗の社員・アルバイトが集まってのお勉強会。

 

 

昨日はATOMICの会でした。

 

ATOMICの勉強会は実は春に一回やっているので、今回はリモートで児玉毅さんが登場。

 

ファットスキーやバックカントリースキーの商品説明やセールストークを、北海道からリモートでお話ししてくれました。

 

「あ〜タケちゃんにもオールスターキャンプの時しか最近会ってないな〜」

 

いつかタケちゃんにガイドしてもらって北海道のディープパウダー食べに行きたいな〜

 

なんて思いながらお話を聞いておりました(笑)

 

 

そして、、、

 

 

SBちゃんがくださったこちらをいただきながら、北海道に想いを馳せよう・・・(大笑)

 

9月も最後の週に入りました!

どんどん寒くなってくるといいな〜♪