金曜日からスタートした「BC WEAR FAIR」

 

 

2階のウエアのほとんどがサンプルで埋め尽くされる・・・なんてことは滅多にないので、その迫力にビックリしながらも、、、

 

 

金曜日からスタートしたBCウエアフェア。

平日にもかかわらず、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。

 

 

まるで急に繁忙期がやってきたようでしたよ(笑)

 

 

そんな中、朝一からご来店くださいましたSGWご夫妻。

 

来シーズンに向けてギアを買い揃えてくださいました〜♪

 

ウエア・ヘルメット・スキー・ゴーグル・・・

 

やっぱりお客様のギア選びのお手伝いさせていただけるのは本当に楽しい♪

 

ご来店いただき本当にありがとうございました。

 

 

金曜日はSGWさんご夫妻からスタートし、夕方まで時間を少しずつずらして皆さまが順番にご来店くださいましたので、皆さんとゆっくりお話しながら用具選びをしていただくことができました。

そして気がついたら18時半

 

 

やっぱりお店で今シーズンの楽しかったことを話しながら、来シーズンの展望を話す・・・

これが本当に楽しい

 

ご来店くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

 

BC WEAR FAIRは明日までです。

月曜日には全てなくなってしまいます(汗)

 

もうサイズやカラーによっては、もう日本で手に入れることができないようなものもあるようなので、、、

気になる方は是非覗きに来てください。

 

あっ!6月のシフトが最終決定していなかったので、ここでご案内できていませんでした。

 

取り急ぎ、、、6月の第1週は・・・1日・3日(17:00まで)・5日に出勤する予定です。

6月は、週末にシフトに入れる時は土曜日に入る予定です。

 

そうそう!SGWさんご夫妻からお土産をいただきまして・・・↓

 

 

みて〜♪おビールさんです。

こちらはまた、、、美味しくいただくタイミングで、感想を載せたいと思いまーす(笑)

楽しみ楽しみ♪