汗ばむ日が続いていますね〜

 

なんだかまた春を飛び越して夏が来そうな勢い・・・(苦笑)

 

でも、まだまだスキーヤーは雪上で熱いようですよ

シールをつけて山歩きをする方々以外は、オープンしているスキー場に集まっているみたいなので、どこのスキー場も週末は混んでいるみたい。なんだか嬉しいですね。

 

オープンエアーでのスポーツだからこそ気持ちよく続けたいけど、3回目の緊急事態宣言を前になんだか不穏な空気がまた漂っています・・・

まぁなるようにしかならないか・・・

 

そんな中でもいつものように私のオフシーズンは始まるわけでありまして、、

ベイルでのお仕事開始は5月6日からに決まりました。

 

あっ!!!昔からゴールデンウィークの時は、お店自体が長いお休みだったのですが、今年からゴールデンウィークも営業することに決まったそうです。

 

で、、、私のベイル復帰日は5月6日でございます(笑)

 

ただ、週末にシフトに入るのは6月からになりますのでご了承ください。

 

そうこう東京でモゾモゾしておりましたら、、、先日のオールスターキャンプの時に、アトミック社員さんの撮った写真が送られてまいりました。

 

 

レーシング&デモの参加者全員集合のお写真。

 

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

この写真は日曜日ですが、、、土曜日のみのご参加の皆様もありがとうございました。

 

 

う〜ん、、、何度見てもすごいチームだな〜って思う。

 

レースも、デモも、フリースタイルも、、、すごい選手が集まり過ぎている(笑)

 

あっ、、、デモンストレーションの写真もありました。

 

 

石水キャプテンが朝決めた順番に並び、、、

 

 

10人で滑り出す。。。

 

 

アミのショートターンから、、、

 

 

トレーンへ(笑)

 

なんせバーンの距離が短いからあっという間にゴール(笑)

 

毎年毎年もう私は外してくださいよ。。。って言っているのに外してくれない(爆笑)

 

あっ、ちなみに今年は練習なんてナシです(大笑)

 

ってことで、、、写真もらったのでアップしました。インスタには昨日アップしてまーす。

 

さて、、、週末のレッスンの準備でもしようかな。。。

 

しかし東京・・・暑いな〜(苦笑)