昨日・今日は東京におりました。

 

水曜日、レッスンを終えて直行したのは、埼玉県鶴ヶ島にあるトレーナーの元へ・・・

久しぶりのモミモミ(笑)

ちょいとカラダにダメージがあるようです(笑)

 

そして東京に向かったのは、定期的に膝を診てもらうため執刀医の先生の元へ・・・

これまたダメージがあったため、久しぶりに膝にお注射(笑)

やっぱり先生の打つ注射・・・全然痛くない。

チクッって皮膚を破って中の壁も破るのに痛くない・・・お薬注入される時はニュル〜って膝の中に異物が入ってきてモヤモヤするんだよね(苦笑)モヤ〜って薬が膝の中で動いている時、痛くもないのに痛って声が出てしまう(大笑)

「痛い?」って聞かれ、「痛くない」って答える変な会話になる(爆笑)

 

ってことでやっぱり雪が重くなってくると、古傷へのダメージ大きいですね。

 

でも私のカラダ、ちゃ〜んと管理されているから大丈夫(感謝)ありがたい・・・

 

 

久しぶりの東京は桜が綺麗に咲いておりました。

高層ビルと桜・・・東京っぽいよね〜きれ〜ぃ♪

 

 

ちょうど、東京に戻った日に・・・雪下人参さんが届きました♪なんと5kgも!!

 

 

毎年、石打丸山スキー場にある「しみず」さんの雪下人参ではなく・・・

 

麓〜Roku〜の雪下人参です。津南町にあります。

 

 

私のウエアに貼ってあるワッペン・・・「ROKU」

 

これはスクールのミレーのウエアね〜

 

そして、、、

 

 

こっちはマイウエアのスウィートプロテクションのウエア

 

こちらにはもう少し大きいワッペン

 

このワッペンをウエアに貼ると、素敵な季節のお野菜を送ってくれる・・・っという契約です(嬉)

 

こういうのが一番いいかもね〜♪体にいいし♪

 

 

Rokuのキャップも人参さんと一緒に送られてきました。

 

ネット販売もしているみたいです。

 

roku.tsunan@gmail.com

 

上記のメール先に「○○選手の投稿を見ました!」って連絡をすればOKみたいですよ。

 

(あっ、もしかしたらアドレスいれた投稿は削除されちゃうかも・・・(苦笑))

 

 

さて、、、さっき石打に戻ってきました。

 

この週末は「エンディングキャンプ」です!

 

ホームゲレンデ石打丸山での最後のキャンプ。しっかりと楽しみたいと思います!