最高過ぎる・・・

最高過ぎます・・・

 

 

急遽、企画させていただきました「ガーラ湯沢を滑ろうキャンプ♪」

 

最高のお天気に恵まれました〜!!

 

どこもかしこも良い雪良い雪

 

 

写真を撮りに行った山頂は、文句なしのビッタビタの高級圧雪状態

こんなにたくさんの雪の時期に、ガーラに来るのは初めてだったので、まずは雪の多さにビックリ!

 

いつも来ることができても3月の終わりや4月だから、、、

 

実は今日のメインは、、、湯沢高原にロープーウェイで渡ること(大笑)

 

 

最高に美味しいピザを食べに行って来ました〜

これを目的に滑りに行ったと行っても過言ではないかも、、、(苦笑)

 

ガーラの南エリアもなかなか滑るチャンスがないから、とっても新鮮!

南エリアは人も少なく、とっても静かで良い感じでした〜

 

 

どこもかしこも今日は美し過ぎます・・・

雲ひとつない突き抜けるような青空。

 

 

急遽、企画させていただいたのにお集まりくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

 

最高に美しい景色の前で、良い写真たっくさん撮れたけど載せないので、、、

 

足だけね(爆笑)

 

また、どんどんいろんな企画をしていきたいと思います。

 

最後は石打に滑り下りて来ましたが、、、かなり滑ったのでみんなヘロヘロ(笑)

 

お疲れさまでございました。

 

またみんなで。。。どこかに滑りに行きましょう♪