今日はいつもお世話になっているストリームトレイル(Stream Trail)へ行ってきました。

 

 

山でも街でもいつも使っているのはストリームトレイルのバッグ。ちょっとした軽登山や山スキーにはそのまま使えます。

スキーをザックに付けて登ったり、完全山装備の必要な山スキーをする時は、ちゃんと登山用のザックを使用していますが・・・それ以外は防水バッグのストリームトレイルがとっても便利。

 

 

自由が丘にある店舗で社長さんと待ち合わせして久しぶりにお会いしてミーティング♪

お世話になりっぱなしの社長さんは、いつも飛び回っている方なので東京に滞在のタイミングにつかまえないとなかなかお会いできません(笑)

 

 

自由が丘のお店に行くと、ほぼ全ての商品が揃っています。

 

 

最近はネットで購入してくださる方が増えていますが、実際に手にとって商品を見てお買い求めしたい方は、

是非、自由が丘のお店へお越しください。

 

 

私はまだ行ったことがありませんが、今年、鎌倉にも新たにお店ができました。

 

本当は夏にドライブがてら遊びに行こうと思っていたのに、、、今年はcovid-19の影響で行けなかった・・・

来年こそ!鎌倉店にもいこ〜っと♪

 

 

そして、、、今日は社長さんと何をミーティングしてきたかと申しますと・・・

 

今シーズンも、TAKA&StreamTrailのコラボTシャツを作りまーーーす!!

 

そのミーティングでした♪楽しみ楽しみ。

色々色々お話ししてたら2時間もいた(笑)いつも店内でMTGするからなんだか楽しいんだよね〜

 

Tシャツですが、、、

昨シーズンは数を増やして欲しいとのご要望にお応えさせていただき増刷しましたが、、、

買えなかった方は申し訳ありません・・・っということで、売り切れ御免の初年度の枚数に戻します。

 

販売価格を見ていただいてもおわかりいただけるかと思いますが、特に儲けたくて作っているわけではないので・・・

売り切れてしまう枚数しか、もう作りません。

 

ご希望の方はお早めにお声掛けくださいませ。

完売してしまいましたらすみません。

 

今シーズンのデザインは・・・お楽しみに!!また変えました〜♪メッチャ可愛いですよ〜〜〜

出来上がりが楽しみでーす。

 

 

常に色んな楽しみやワクワクを持って、スキーをし続けていきたいので。。。

これからも色々挑戦し続けたいと思いまーす!!

 

あ〜今年の立山はいいだろうな〜

私の立山でのスキーライフは・・・今月中に行けないから・・・春までオアズケだなぁ、、、我慢我慢・・・