気がつけばいつのまにか9月も半ばを過ぎましたね。

3ヶ月後には石打丸山スキー場がオープンします!どうかオープン予定日までに雪が降りますように、、、

 

そういえば先月、ベイルの2階にある商品を提供してもらいました。

 

 

これです。

タイツのセット(笑)

マジェスティーというポーランド生まれのフリースキーブランドです。

 

ベイルの会社(ドリームゲート)がやっているので、ベイルにはたくさんマジェスティーのものがあります。

 

私はタイツというタイツ、全てなんですが、足首まであるのが好きではありません。

なので、、、必ず七分丈のものを使っているのですが、、、

良いのがあるじゃないですか〜

 

 

これ、後ろ姿(笑)

 

特に着圧があったりとか特別な機能はなく、裏起毛の温かいタイツです。

ちょっとデザインがオシャレでしょ。まぁタイツでウロチョロウロチョロすることはないので、あまり人に見せるものではありませんが、、、どうせならオシャレなのが良いよね(笑)

 

 

実はデザインの種類はたくさんありまして、、これはメンズです。

タイツもビヨ〜んと伸びるタイプではなく結構細身です。私のように足が太いと、サイズは、、、アハハ(笑)笑ってごまかしておきましょう。

 

ベイルの2階のウエア売り場にありますので、チャンスがありましたら手にとってみてください。

 

明日からの4連休は、ベイルの2階では「BCウエアフェア」を開催いたします。

 

 

6月に一度開催していますが好評により、2度目の開催となります。

 

せっかくの連休なのにあまり天気は良くなさそうですが・・・ご来店お待ちしております。

なかなか店頭に並ばないウエアメーカーさんばかりなので、この機会に是非試着しに来てくださーい。

 

この連休ですが、私は明日の土曜日のみ出勤しております。

 

6月に早期でBCウエアをご注文くださいました皆さま、、

メーカーによって少し入荷時期に差はございますが、、、来月10月中には入荷してくる予定です。

お楽しみに!