先日、こんな焼きそばを発見!

 

 

焼きそばといえば、いつもマルちゃんの焼きそばなんですが、それの「たらこ味」

初めて見て思わず即買い(笑)

 

味は・・・塩焼きそばって感じかな?

コテコテのたらこ味って風ではなくて、塩焼きそばにほんの少したらこの香りがする感じ。

でも、お味は結構しっかりついています。以外と美味しかったですよ〜

 

さて、、、今日は大量に「ARMADA」さんのスキーが入荷してまいりました。

 

 

太っといスキーから細っそいスキーまで。

この入荷のタイミングで表のディスプレイも変えました。(写真撮り忘れたけど)

 

フリーライドのスキーやフリースタイルのスキーはかなりデザインに力を入れているものも多く、、、

今日ディスプレイを変えたので、イードローっというスキーを取り外しました。

 

 

ほ〜ら、スキーのシェイプよりも、デザインに目が行くでしょ〜(笑)

 

 

フリースタイル系のスキーはデザイン見ているだけでも楽しい♪

あっ!ちなみにこれは昨シーズンモデルなので、特にお安くご購入していただけます。

気になりましたら是非どうぞ(笑)

 

土曜日、15日で大勝軒が閉店するということで、つけそばを食べに行きましたが、、、

最後に復活したチャーハンを食べておこうと思いまして今日も大勝軒へ行っちゃった!(笑)

 

 

いや〜美味しかった!

お味がしっかりついていて、メッチャ美味しい!

スープがついてくるのですが、、

 

 

本来はラーメンスープのみなんですけど、ワンタンをサービスで入れてくれました(嬉)

スープもたっぷりだからもうお腹パンパン!

 

今日はベイルの1階スタッフ、全員大勝軒でランチでした〜♪

ホント、仲良しのスタッフ達です(笑)ランチは特に意気投合する(爆笑)

 

あ〜明日で閉店か〜寂しいけど、、、きっとまた近くに帰ってきてくれるはず、、、

あっ!そうそう!今シーズン、志賀高原に大勝軒ができるんだよ!!知ってました??

志賀高原に行った際は、是非(笑)

 

今シーズンも志賀高原でツアーキャンプ・・・できるかな〜♪

 

さて、、、明日明後日はお休みをいただいておりますので、次の出勤日は木曜日になりまーす。