昨日の雨降りのちょっとひんやりとした空気から、今日は一気に気温が上昇したね〜

ムシムシした暑〜い1日でした。

家中掃除機かけるだけで汗だく(苦笑)

 

毎日毎日家の中にいると・・・やっぱりヤっちゃうよね〜「ポチっ」っと(大笑)

 

 

なんとなく、ベイルでの仕事もゆるりゆるりと再開できそうだから、、、

気分転換にストリームトレイルのバッグをポチっちゃった〜(笑)

 

 

まずはこちら。「MELO 2」

これはベイルに出勤の時に、ちょっと変わった形のバッグにしたいな〜って思ってこれにしました。

 

マチがちょいと広くて、口もかなり広いので荷物をたくさん入れちゃうと膨らみすぎちゃうんだけど、、、

なんとなくビビビッときてポチっ(笑)

 

 

そしてこれは「BLOW」

ちょっとスーパーに買い物に行く時に使おうかな〜って思ってポチっ。

こんなに真面目に主婦して、こんなに真面目に食材吟味して買い物に行っているから自分へのご褒美(爆笑)

色は本当はREDが良かったんだけど・・・旦那はんも使えるようにオリーブにしました。

 

 

そしてこれは可愛さ余ってポチっ(苦笑)「Clean Bag」です。

布でできています。

スキーに行く時の荷物のパッキングで使おうと思って・・・

デーブのこんな可愛い絵柄がついてたらパッキングも楽しいかな〜って思って♪

クリーンバッグっていう名前だから、ストリームトレイルのHPとかでは空き缶や海辺のゴミ回収に使っている写真がたくさん載っているけど・・・そんな使い方は勿体無くてできない(笑)

 

そんなこんなで、ニューアイテムをポチっとしてみましたー。

やっぱりNEWは嬉しいね〜♪

 

 

気がつけば5月中旬・・・まだ中旬って感じかな〜。

なんだかいつも5月ってあっという間に過ぎていくけど今年は長〜く感じる・・・

 

緊急事態宣言が解除になった39県にお住いの皆さまは少しずつ少しずつ日常を取り戻しつつあるのかな。

完全に元に戻るにはかなりかかると思うけど、、、

 

なんだか明日から少し天気がぐずつきそうですね。。。

 

今週は18日月曜日と20日水曜日にベイルにおります。

なかなかお店には来られない皆さまの少しでも手助けになるように・・・入荷チェック、在庫チェック、しっかりしてきます(笑)

 

この春の時期はニューモデルがもう発表されているので、旧モデル狙いの方が実は結構来店される時期なんですよね〜

できれば良いものをお安く!欲しいものをお安く!ご購入いただきたいので・・・