今日は大会が終わってから一度も行っていなかった膝の診察の日だったので慈恵へ

 

もちろん先生に報告したよ〜♪デモ認定されたって・・・

あっ、でもね大会終わってすぐに直接報告しちゃったからもう知ってるんだけどね(笑)

 

いつも大会に向けて私の膝を気にしてくれる先生のおかげさまおかげさまです(感謝)

 

 

今日はセンセ来るの遅くてぜ〜んぶ終わったら18時まわってた。

うっすら夕焼けに浮かび上がった東京タワーがきれいだったな〜

また登りに行こうかな〜(笑)

 

さて、、、大会後の膝のチェックを終えたところで・・・

 

デモ選の写真第2弾(爆笑)

あっ!ちなみに昨日の一枚目の写真んが私も、カメラマンの近藤さんも気に入った1枚ね♪

 

では、、、

 

 

はい、これは久しぶりに復活した急斜面整地ショートターンの一コマ

 

 

ここ数年、急斜面整地ショートターンがなかったから嬉しかったな〜

やっぱりこれ、なくっちゃね!

 

 

できれば、、、ショートターンは正面撮りが嬉しいんだけどね〜(苦笑)

 

昨日アップした総合滑降も高評価をいただいたのですが・・・

この急斜面ショートターンも良い評価をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

あっ、、、

 

 

今日、ここにもお礼参りしてきました。

 

白ネコちゃんには今日も会えませんでした。

 

しばらく会ってないな〜寂しい・・・

 

つづく(笑)