アスペンは水曜日は定休日をいただいています。

っということで、本日13日はお休みです。

 

やっと再入荷して来ましたよー!!

 

 

「addaday+」です!

 

運動する前やした後に使うと効果的!

筋膜リリースや筋肉をほぐして温めることは大切です。

 

そして、、、

 

 

昨年までは扱っていなかったのも入荷です!

 

 

これはまだ私も使ったことがないので、、、効果は不明(苦笑)

 

購入して使ってみようかな。。。

 

おかげさまでaddadayユーザーが周りにかなり多くなって来ました。

しかも、、、シーズン中はアスペンの在庫がゼロになってしまたので、ネットで購入してくださった方も多かったとか。。。

 

ありがとうございます!

 

セルフボディーケアは本当に大切です。

怪我を未然に防ぐのも大事ですからね♪

 

そんなわけで、、、addadayはアスペンの2階のフロアで販売中です!