つづき・・・

 

SIAデモレッスン&メダルキャンプ2日目

宮崎イグザミナーと2人で全員と滑れるようにということで・・・

担当する班を交換(笑)

 

 

「よろしくお願いしまーーす!!」

あれ???全員見たことある方々・・・(大笑)な〜んてワザとらしい(笑)

そうなんです!残りの半分の方々はいつも石打で私のレッスンを受けに来てくださる皆さまなんです(爆笑)

本当に嬉しいですよね〜♪

 

そんなわけで、、、今日は1日ツアースキーしながらのレッスンに決定!!

 

 

みんなで楽しくいろんな斜面滑りにイコーー!!

ってことでグイグイ案内してもらいながら、、、ジャイアント見えてきたぞーー!

 

いつも石打でしかレッスンしたことないから場所が変わればとっても新鮮!

斜面の違いや雪質の違いを味わいながら、丁寧に滑り降りていきます♪

 

そしてこんなにお天気なのに雪質は全然崩れていない。。。

最高だ!

 

 

ここが新しいスポットだと教えていただいたのでみんなで参拝(苦笑)

金◯神社らしい(大笑)

ちなみにこれは東館にかかっているタマゴ型のゴンドラです。

 

 

中にはおこみんがズラ〜っと並んでる♪

 

 

お参りしてお願い事書いて・・・

金◯と一緒にパシャ♪

 

 

う〜ん、、、志賀高原は回りきれないよ、、、広すぎて。

でも本当に最高な1日でした。

 

ご参加くださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。

 

 

今回担当のSIAデモンストレーターとSIAイグザミナーです

左から私と、左から二番目はデモレッスンを担当してくださった宮崎晢イグザミナー

宮崎イグザミナーは元デモです

 

そしてその隣は、佐伯知彦デモと若森イグザミナーです。

このお二人はSIAメダルキャンプ担当。

残念ながら、、、今年もスーパーゴールドに合格した方は出ませんでした、、、

皆さま、また来年に向けて今日からスタートを切ってくださいね!

 

そんなこんなで長〜いお仕事も終わろうとしています。

今週の予定ですが、、、

3月15日木曜日ですが急遽、支部の大会のジャッジをすることが決まったので、、、

申し訳ありませんが神立に行ってきます。

 

そして、、、週末ですが、、、土曜日は朝8時半から夕方の5時半まで全ての時間がプライベートレッスンで埋まってしまいましたので、、申し訳ありませんが一般レッスンを担当することはできません。

予めご了承くださいませ。