昨日は、、、今年初めてのゴルフコンペ♫

 

 

いよいよグリーンシーズンのスタートです。

このコンペは2ヶ月に一回開催されているコンペで、冬の間はもちろん参加できないので半年ぶりのコンペ〜♫写真の中にはマッスルさんがいまーす(笑)

 

 

お天気がとってもよくて気持ちがいい一日した。

ただ、風がちょっと強かったかな?

 

 

今回はこの方々とご一緒させていただきました。

メチャクチャ楽しかった〜♫

いろんな繋がりで集まっているこのコンペ。いろんな職業の方がいてお話ししているだけで本当に楽しいのです。

 

 

鳥のさえずりもいい感じ〜♫

 

 

コンペのご褒美はこれ!

いろんな賞品が並んでいるのに、これを手に取ってしまう私(笑)

アスリートにはたまらんですよ!これ飲んで、しっかりといいパフォーマンスができるように、、、スキーもゴルフもね!