金曜日に東京から石打経由で志賀高原へ行き、帰りも志賀高原から石打経由で東京に戻って来たためか?もしくは金曜・土曜とかなり飲み明かしたので(爆笑)疲れがでたのか?(苦笑)

ご報告が遅くなってしまいました。すみません。

 

前回お伝えした通り、、、週末はアトミックの年に一度の大イベント!

「ATOMIC ALL STAR CAMP」が志賀高原一の瀬スキー場で行なわれました。

まずは土曜日の報告から、、、

 

 

参加者総勢180名。レーシングと基礎に分かれてのレッスン&試乗会

 

 

レーシングはダイアモンドゲレンデ、基礎はファミリーゲレンデと分かれてレッスン開始です。

 

スタッフ・選手入り交じってみんなで準備です。

 

 

レッスンは半日交代でコーチが入れ替わり、試乗も半日ずつに全参加者の方々に乗っていただけるようにフルサポート♫

 

 

レーシングはこっち。

ブラックは基礎、レッドはレーシング。

 

 

土曜日は午前中はI班。午後はH班のレッスンを担当させていただきました。

午前中のI班の方のお写真を撮り忘れてしまった、、、(涙)

 

スタッフや選手も総勢60名いて、、、

 

 

こ〜んなビックなお二人も(笑)いまーす!

皆川賢太郎理事(SAJ)と小野塚彩那選手

自撮り的に携帯を構えたら、ピタッとおさまってくれました〜(笑)

 

 

そして、、、なんと山下先輩も参加してくださいました♫

前日に参加者名簿を見てビックリ!内緒にしてたな〜〜〜(苦笑)

残念ながら一緒に滑ることはできませんでしたが、メッチャ嬉しかった♫

 

初日はぱらりと雨に降られましたが、比較的雪質も良くて、滑り過ぎるくらい滑れました。

昨年は全く雪がなくて大変だったが信じられないくらいの雪の量。間違いなくゴールデンウィークまでタップリ残りますね!

 

そんなキャンプ初日が終了。

つづく。。。